2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


「タメ」せる、ラーメンが届きました~♪ - 2009.01.10 Sat

こんばんは^^
昨日の金曜日は一日中天気が悪く寒い日でしたが、
今日も風が強く、寒い日でしたね。

北海道出身なのに、なんだかだんだん寒さに弱くなってる気がします^^;

そして最近、なんだか近所の猫がミャオミャオうるさく(ま、そんな時期ですよね・・・)
夜中にふと起きた娘が、

「・・・・なんか、だれか泣いてるね・・・・」とものすごく怖がり、
ずっと、「まま、まま、こわいね・・・」といってくるから熟睡できなくて、眠いです。。


今日は、覆面調査が2件ありました~。
昨日が初めての覆面調査でしたが、今日も同じ種類の店舗だったので、なんとか慣れて
うまくできました。

午後、2つ目のお仕事のほうは1時間半くらい滞在した調査だったので、
どっと疲れました・・・。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上の話、知らない方が見たら、まったく何の話か分かりませんよね(汗)スミマセン。

私のもうひとつのサイトを、正月ころに立ち上げたのですが(リンクのところに貼ってある、
『モニター生活、始めました』というやつ)、その中のひとつで覆面調査っていうものを
はじめたのです。

子どもも4月から小学生と年少にあがって、少しは手が離れるので、
今までずっとやってた、ネットのアンケート調査以外に、もう少し行動範囲を広くして
外に動いていくモニターや、覆面調査がしてみたかったんです。

ほんとはこっちのサイトに書くのはよそうと思ってたのですが、2個のサイトを続けていくのは
ちょっとしんどい。10日目にして、早くも挫折です・・・(汗)

というわけで、これからここのサイトに、カテゴリを作って細々とやっていくことにしました。
広告など入って、みづらくなることもありますが、どうぞよろしくお願いします。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


そして今日は帰ってから、モラタメさんからこれが届きました。


002.jpg


サンヨー食品株式会社

サッポロ一番の袋麺が3種類、15個です。味噌、塩、しょうゆ味^^


これが送料関係費735円で試せちゃうのなら、安いですよね。

息子の幼稚園、水曜日はお礼拝の日で午前保育なので、簡単にできる袋麺は助かります。

冷蔵庫に入ってる、たっぷりのお野菜と焼き豚、卵を乗せれば、バランスもいいし、
後ろめたさもないですよね^^

生の麵をたくさん買って冷凍でもいいんですが、我が家はすぐ冷凍庫がいっぱいになる。。。
なので、保存しやすい袋麺はそんな面でも助かります。





明日は、初めて家族全員自転車でお出かけ。
ダンナが割りと遠くのショッピングセンターまで行ってみようかと言うので(汗)
ちゃりんこ大好きの息子は大喜び。

駐車場タダなのに、わざわざチャリでいくの・・・・?という私の意見はすかさず却下され(笑)
明日は健康的に出かけてきますよ。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

覆面調査って大変なの~??
給料?みたいなのもらえるんだよね??
ならおこづかいになっていいよね~。

色々詳しくなりそうだね^^

今日はこっちも寒くて雪が降ったんだよ~!!
めずらしいから大人も興奮しちゃう^^
でも今日は保育園の行事でどんどやだったんだけど、超寒かった!!
でもおいしくおもち焼いて食べたよ~。

そんでその後は友達のうちへ。
旦那の友達が男だけどスイーツ作りにはまってて、今日はニューヨークチーズケーキとすっごい濃厚なガトー・ショコラ焼いてきてくれたんだよ~!!
すっごいおいしかった~。
今度はベリー系が食べたいって勝手なリクエストしてきたよ^^

モラタメ、前にブログ書いてたよね(^○^)
ワタシもそれ見て前にドリンクとお酒を試させてもらったよ。
…半年近くご無沙汰だったので覗いてみようかな。

てか、引越し荷物が全然まとまらない上に
体調を崩し始めたっぽい。

こういうときに限って、いろいろやりたくなる、悪循環人間のワタシ。。。

チャリ頑張って漕いでるかな~♪
オークあたりかな?!
気をつけていってらっしゃ~い(^○^)

そーりん、やっほ~~^^

意外と九州の方が雪、降るんだよね!
いいなあ、こっちはカラカラのお天気がつづいてる。
大嫌いな静電気が、子どもに触れられるだけでおきちゃうよ。

男の人でケーキ作りうまい人っていいよね!
周りにはいないなあ・・・だんな、料理は作るけど、
お菓子はノータッチだからなあ。
でも、パティシエとか、男が多いもんね。
男の人は、こだわって極めるから、上手な人はいるよね!

覆面は大変じゃないよ~。
でも、この前、マックの覆面が3日続いて(って、自分で
入れちゃったんだけど^^;)しんどかった。

kubottiやっほ~~^^

オークシティです。はい^^;
直線5キロらしいけど、安全な道色々探していったから、
かなり遠くかんじたぁ^^;
ま、いい運動になったし、またやっちゃいそうだけどね。

モラタメやってみたんだあ?
なかなかお得なのがあるときもあるよね!
オーケーが割りと安いから、ぱっと計算してみて、
オーケーより安そうな場合は、そっこーで買ってるよ。
かなりな勢いで売り切れるからね^^;

忙しいかな?引越し準備。
暇なときあったら連絡してね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/8-442b440a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セミフレアーキュロットパンツ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

