2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンガポールに行きたいな。 - 2009.06.16 Tue

と思い、サーチャージ0円の今、秋のツアーを予約してしまった^^;

だってこの前までサーチャージ一人3万だったんだもの(ありえない~~)

しかも子どもまで取るだなんてっっ、サーチャージだけで4人で12万。

それが今は掛からなくなったのだから、行くしかないでしょう(笑)


海外旅行って、結婚する前は一度も行った事がなかったんだけど、
子どもが生まれてから、3連ちゃんでシンガポールばかり行ってます。
観光名所は特に無いけど、
インド、中国、アラブ、ヨーロッパ、日本食(コレはたべないけど・・・)などなど
いろんな国の人がいるから、いろんな料理が食べられるのが好きなんですよね^^
要するに、食べ旅行って訳です。

ホーカーという、屋台がとてもたくさんあるんだけど、
安くって、本場の美味しい味が楽しめるので、それにはまっちゃうんだなあ。

というわけで、これから旅行に行くまでにネットで情報集めて、色々下準備しなきゃな。



028_20090616223626.jpg
この前の休みは蒸し暑かったんだけど、公園に行ってきました。
025_20090616223641.jpg
女の子らしく、花摘に夢中の娘。

一方、ヤツはやみくもに走り回ってました(笑)。
013_20090616223611.jpg
このあと、服が花粉だらけ・・・
でも、この花粉には反応しないんだ・・・ほっとしました。
002_20090616223557.jpg
久々の大きな公園楽しかった様子。
帰りは川でコイみてきました。
033_20090616232243.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ワタシもシンガポール行きたいな♪
みんな美味しいって言うもんね!

mimiちゃんもダンナさんも決断早いなぁ。
(旦那さん詰めは甘かったが>パスポート((笑)))

計画立ててるときってホント楽しいんだよね。
ウキウキ気分分けてもらっちゃお♪

…だが今の私、海外もいいが、やはりTDR…。
ウキウキ便乗して、計画しちゃおうかな。ふふふ。

こんばんは!
いいな、いいな~、シンガポール☆
子供が生まれる前は私も4連ちゃんで行きました。
でも子供が生まれてからは行っていませ~ん^^;
子連れでもいい感じですか?(といっても気が付いたら子は中学生だ~^^ゞ)
中国、アラブ、インド、マレーシア、イギリスのミックス感がたまりませんね^^
私も食べてばっかりでしたよ^^
今年はmimiさんの旅行記で堪能させてもらおう♪(←勝手に決めてすみません^^;)

おお~海外ですね。
シンガポールってとっても綺麗な都市だと
聞きましたがどうですか???
でもいいなぁ~海外。
うちは倶知安に帰って終わりそうです。

娘っこが着ているのは
こないだのお洋服ですね。
かわいい~すごく目立つね。
切った髪形にもとーても合っているよ!

kubotti

そうだね^^
kubottiはTDL好きだもんね^^
そうだよ!計画しちゃいなよ!暑くなる前に~(笑)

私、メモ魔というか、計画大好きというか、
マニュアル人間なので^^;
しっかり行きたい場所は調べなきゃ気が済まないんだよね。
(というか、何度も行けるものじゃないから
後悔しないようにか)
MUJIの文庫本ノートに行きたいところを
とりあえず書き出してる最中です。

ほんと、パスポートめんどくさかったわー(人のだし)
しかも、来週も取りに行ってねとか言ってるし><

14時のお帰りだから、せっかく行っても遊んでこれないよぅ。

Usa*さん

Usa*さんも食べ旅行ですか!
わ~、よかった~仲間がいて(笑)

だからもう、旅行は太る覚悟でいくんですよね^^;
一応行く前かるーくダイエットしたりして(汗)
でもシンガは常夏で新陳代謝がアップするのか
食べまくってもあんまり増加せずに帰ってこれるんですよ。
といってて、太って帰ってくるかも・・・^^;
動物園や、夜のナイトサファリ、最近オープンした
巨大なプールなど、割とお子様連れでも楽しめるように
なってますよ^^
暑いので、ホテルには大体屋上にプールが付いてるので
毎朝泳げるのもお子様なら喜ぶかも~^^

ほんとはフランス行って、マルシェいって・・・などなどが
理想の旅行なんだけど、子どもが大きくなるまで
無理ですね^^;

satomiさん

こんばんは~^^
お、おかうっぱ頭に似合ってますか?
よかった~、好きな色なんです、ビビットなピンク^^
でも、こんなショッキングピンクの虫の卵って
田舎でみたりするんだよな^^;
こんな自然いっぱい、グリーンの中で(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/78-9091cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » ギャザーバッグ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

