2017-10

 - --.--.-- --


幼稚園のフリマ製作 - 2009.05.28 Thu

017_20090528162935.jpg
ナスカン付ティッシュケース  4つ

ばねポーチ3つ



015_20090528162922.jpg
女の子パンツ Sサイズ Mサイズ 6枚

016_20090528162900.jpg
マスク(給食用などに)  10枚


と、今くるみボタンでヘアゴムと、
余力があったらリバティなどでぱっちんぴんを包んだもの、
スモックを6枚くらい作ってます。

あ、作ってるというかストップしてる(笑)
忙しくって、そして夜はすぐに寝てしまうのでなかなかすすまない・・・
間に合うかなぁ。
そして、全部旅立っていけばいいのだけど。。。

● COMMENT ●

むっちゃ激安じゃん!!
やっぱ幼稚園のってそれくらいが相場なの~??

マスクイベントでは300円で売ってるよ^^;
バネポーチとか材料代の方が高くない??

私買うよ^^

そーりん

うんにゃ^^
なんかさ、皆服とかおもちゃとか安く出してるから
私も浮かないように安く出さないとさ・・・

というわけなんだよ。
マスク60円は原価切るか切らないか微妙なライン^^;
安くない店で買ったものだし、このダブルガーゼ。

バネポはね、「浅草橋」っていう問屋街で買ったから
1個50円くらいかな。安いよね^^
だからこれは元とれてるよ。

後はこれからスモック作るけど、いくらにしようか悩むね。
400円くらいかなあ・・・

ばねポーチ前にお友達に頂いて使ってるけど凄く使いやすくて重宝してる。
それにしてもお値段安い~~。
私倍以上でも買いたいよ\(^o^)/

はんちゃん

遊びに来てくれてありがとう^^
値段高くしてて「なにあれ」とか言われると
小心者なのでびびっちゃうのだよ(笑)
もう、買ってくれるだけでうれしいしさ^^

こんなに可愛いのに安くていいの~っ???
ってくらいの値段だよ、これは絶対
売れちゃうよ~
そのフリマ、行きたい!
他のママたちもよい作品出して
くるのかな?興味あるね。

わたしはバネポーチ、狙っちゃうな~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/70-72ff028b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

熱気ムンムンで酸欠・・・ «  | BLOG TOP |  » fudoki

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

