2017-06

 - --.--.-- --


fudoki - 2009.05.22 Fri

011_20090522133549.jpg

「fudoki」


横浜市泉区岡津町2254

045-813-7687

OPEN  木・金・土 12:00-17:00



※許可を頂いて撮影しました 003_20090522133607.jpg






004_20090522133618.jpg




005_20090522133630.jpg




008_20090522133642.jpg



009_20090522133658.jpg




010_20090522133709.jpg




013_20090522133723.jpg




015_20090522133736.jpg




016_20090522133750.jpg




017.jpg



018_20090522133824.jpg




019_20090522133906.jpg


住宅地の中にひっそりとあって

一歩足を踏み入れると独特の雰囲気。

骨董の免許をもつ、きさくなおじさんと楽しくお話もできました^^

この店、ご自身で建てられたそう。すごいなぁ


ペンキの塗り方や木材について質問しても、嫌な顔せず教えてくださいました^^

また必ず行きたいなぁ









● COMMENT ●

「わ~イスとトレーだー♪」ってルンルンしてたら

お゛いv-12。。。びっくりしたゾ(←でもちょっと嬉しい)


ホント素敵な店だよね。
こんなのが理想なんだよなー
(そして自分ちを見まわし現実に戻る…)

ご主人も、ちょびっとしかお話してないけど
とても気さくな人でお話しやすかった。
ちょー近い事も分かったし
是非ともまた行きませう。

mimiちゃんとオソロのうちのコは
白に変身しましたぞ。
ぬりぬりしただけだけどね。
mimiちゃんちはどう~??
そのままでも味があってmimiちゃんちに合いそうだよね。
遊びにいかしてちょ。

kubottiちゃんから「行ってきたよ」って聞きました。
写真やっぱり素敵v-238
来週連れて行ってもらえるので凄く楽しみ。
写真だけでうっとり。
ここに住みたいなぁ。って思っちゃう。

kubotti

ごめんごめん^^;
いい写真が撮れたので♪

今日は雨の中行ってきたのかな?
何か気になるものはあった?


はんちゃん

遊びに来てくれてありがとう^^
ね、お店のおじさんが自分で建てたらしいので(店を)
すごくそのセンスがうらやましいなと思ったよ。
実物を見てどうだったかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/68-7d971bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幼稚園のフリマ製作 «  | BLOG TOP |  » プチリフォームしたくなっちゃった・・・

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

