2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


TBSに。 - 2009.05.05 Tue

ひょんなことから、今日の夕方生放送の
「サカスさん」(関東ローカル)に
娘が出ることになりました。
親も一緒なのがすごくネック・・・

これから赤坂にいってきまぁす
スポンサーサイト

● COMMENT ●

え~??何で何で~??

見たいよ~!!
是非どんなんだったか教えてね♪

ええええ?ビデオとった??
明日絶対報告聞かせてもらうからっ!!

そーりん

いってきたよ、超緊張ぅぅぅ。
いい経験したけど、小心者は精神疲労いたしました。
娘も私に似てるらしく、超緊張。
出たい出たいと騒いでた息子、残念ながら付き添いとしても
出られずつまらなそうだったよ^^;

kubotti

DVDに落としてたよ旦那が^^;
皆芸のある子どもたちが出てたので、血の気を引く思いで出演しました^^;へへへ。

どんなだったのかな?
気になる~~。
今度kubottiちゃんに聞いてみて良いかな?

生放送に出演されてたんですね~
すごーい!
どきどき体験でしたね
おじょうさまも なにか特技を披露したのかな!?

はんちゃん

kubottiに聞いてもいいけど、
ほんとにただ出ただけだよ^^;
残念ながら娘特技ないし(皆すごい特技の持ち主)
なぜ出られたかも未だよく理解できず。
なので親は超あせりました。


はまっこさん

生放送というのが非常に緊張でした。
何度も「くれぐれも無言だけはやめてくださいね」
と念を押され^^;
ひっじょーにあせりました。。
特技ないんですよ。他の子5人は色々すごいことやったけど
娘だけ何もなしだったので、やりづらかったです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/63-43e7b1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サカスさん。 «  | BLOG TOP |  » 溶けていく食感がたまらない♪くるみのコロコロクッキー

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

