2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


久しぶりの大人服 - 2009.04.28 Tue

015_20090428093508.jpg


パターン クルール ボックスブラウス9号

布 日暮里(川原)  レーヨン58% 麻42%


ターコイズというのかな、コバルトブルーというのかな、深い深い青です。
しっとりとしていて落ち感があるのでチュニックにぴったり^^
妊婦っぽくならずよかった^^;

013_20090428093453.jpg


丈はプラス25センチにしました。

ちっちゃく着用です。雰囲気を。
010_20090428093414.jpg

先週はばたばたと忙しかったので、今週はソーイングに明け暮れたい。
夏に向けて縫わなければならないものがいっぱい。ああ。



そういえば。

最近参加し始めた   おかぱー.net
一都三県の女性しか登録できないんですが、

パートナー登録すると、お買い物ついでに指定された商品を購入して
簡単なレポートを提出すれば、ポイントが溜まるんです。

011_20090428093429.jpg
今回の、その結果がコレ^^;

スゴイダイズのヨーグルトタイプをお店で見つけたら
指定された数を買ってケータイから簡単なレポートを送るとポイントが溜まる。
製品はただでもらえちゃうし、少しだけどプラスアルファの金額がもらえるので、
今回は8件のスーパーで買いまわりました。
まだまだたくさんあったんだけど、やっとここまで消費です^^;
味は、おいしいよ~。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

今日はごめんね!午後は無事お出かけできたかな?
銀行寄ったら遅くなっちゃったのよー。
体育館に入ったら、すごい人数でびっくりしちゃった。
いつもはあの半分なんだけど…
あれじゃあ居づらかったよね。心細い思いさせちゃってごめんね…(:_;)
あの体験に来た人たち、全員入会したよ~すごいよね。
でもやはりいつもの雰囲気じゃなかったみたい…
いつもの先生が来る時にまた是非のぞきに来てね♪

チュニック、濃くて素敵なブルーだね♪
これからの熱い日差しに映えそう(^O^)
春服、ワタシもいろいろ準備しないとな。

すごいだいず、量もすごい…
さっそくおかっぱに行ってきます♪

色がキレイだね~♪
なんかイベントのばっか作ってたから自分のもたまには作りたいな~。。。
最近手芸本がいっぱい発売されてるよね~><

ソーイングナチュリラ2は私はすっごいよかった~☆
あとパタレの本も。
それのフリルワンピとギャザーキャミかわいかったよ~。
最近やっとやる気モード^^

なのに、、5月の運動会で地区対抗リレーに出なくちゃいけなくなって超憂鬱。。
ってか何で私??断りづらくて引き受けたけど、冷静に考えたら他に速そうな人いるんだよね~。。
来年は断りたい。それが心の奥にあって何でも心から楽しめないような。。。
あ~ヤダ。こけたらどうしよう~><
練習しなくちゃいけないのかしら・・・。

おはよ~^^
体験、何人くらいいたのかな?
皆入ったってすごいね^^
話をしたら、同じクラスのママがいて、
あ、それならやっぱり入ろうかなって思ったりも
したんだけど、まだ悩み中。
練習回数とか詳しいこと会ったときに教えてね^^

おかぱーいいよ!
買い物行ったついでに指定のもの買えばいいから
すごく楽^^またなにか案件出るといいんだけど
(今ちょっと無いみたいで)


そーりん

おはよ~^^
リレーの選手ってすごいね!子どもじゃなく、
そーりんがか(笑)
一生懸命走ると年のせいかアキレスあたりにビリッと
痛みがくるときあるんだよね><
そんなんわたしだったらはしれない~。

よくいる、カーブあたりで転がりまくる人にならないようにね~(笑)
パタレの本いいのか!やっぱり、買うかなぁ。
まだ書店で見て無くってさ(近くの本屋小さいから)
楽天の口コミ見たけど、よく分からなくって、
でも、よさそうなら買うかな^^
なんか、買ってもパターンすら書き写していない
本がいっぱいなのよ^^;

ブルー、とってもお似合いです♪
私は こんなきれいなカラー 着たことないな ^^
(似合わないから)
スゴイダイズ、いまだに うちも似た状況になってます
賞味期限順に食べてるけれど ちょっと分離しかけた感じ
でも この案件いいですよね
またやってほしい


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/60-e081fffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

GW暇してます。 «  | BLOG TOP |  » めだかの名前はぽにょ。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

