2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギリギリで増やす - 2015.05.30 Sat

今日は希望ヶ丘での手作りイベント「Dream Seed」にお越しくださりありがとうございました。

明日、土曜日も10時半~15時半まで開催しています(・ω・)ノ


そして並行して、あづまのフリマがあり、参加してきます。
こちらは9時からオープンです☆
暑くなりそうで参っちゃうなぁ(;´Д`A

夕食後は数が少なかった移動ポケットを
量産しました。
0時を回ったんで値札付けて終了~
7個、できました(・ω・)ノ



そうだ、あともの差し入れも作りました!


裏側~

気づけばキレイに5色揃ってて、
ゴレンジャーみたいな。

さ、明日も早いんで寝ます!
明日は晴れたら園庭、
雨なら体育館でお待ちしております。

100円多肉の寄せ植えもありますよ~( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

すっごい!!でも確かに追い込まれた方が縫える時あるもんね。
しかしイベント立て続けだね〜!!

100円多肉寄せ植え気になる〜(笑)

→そーりん

100円多肉、手間とか鉢や土代はもう考えないようにして(笑)、タニラー増やすのが目標☆
前回冬の時もいた子なんだけど、今回も5個買ってってくれた小さな男の子がいるの。
おばあちゃんの為にってかってくんだけど、大事なお小遣いだろうし、申し訳ない気持ちと《全財産らしい》かわいい気持ちと(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/509-40c0840b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日で3連ちゃんも終わり «  | BLOG TOP |  » ペットボトルホルダー

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

