2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マグマグポーチと、ますくポーチ - 2015.05.26 Tue

小さなお子さんがいる方に…(^人^)
中は保温保冷シートを使用しているので、小さな保冷剤を下に敷いて
マグマグやお菓子入れにどうぞ。

イベントでいつも人気のラミネート製の
ポーチ。
内布もちゃんとついています。
柄など、お手にとってご覧ください(・ω・)ノ




夜、またミシンです。


明日から娘、幼稚園以来の宿泊研修に行きます。

当日の朝になっても荷物を揃えず親子で慌てる兄とは違って、
ちまちままとめるのが好きなので、丁寧に荷物準備。

ただ、娘は気持ちが途切れてボーッとすることがしょっちゅうなので、
準備にものすごく時間をかけてました。
ま、やるだけ偉いけど…(・ω・)ノ

周りに合わせてちゃちゃっと行動するのが難しいから、明日あさっては、うまくスケジュールでみんなと一緒に動けるか母は心配です。
楽しんできてほしいな~( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うちは6月に集団宿泊あるよ〜^^
長男が天草、娘が芦北ってところで、毎年中1と小5が行くんだけど、
去年は日程も行き先も同じだったみたいで^^;
今年は行き先も変えて、日程も一週間ずらしてあるよ^^

こっちとしては日程は同じの方がよかったな(笑)

→そーりん

だよねー(笑)
親はいっぺんに行ってくれた方が楽だよね〜(笑)
ふだん兄弟げんかが多いから、1人いないだけでめっちゃ静かだわ(・ω・)ノ

天草って、天草四郎の乱のとこ?

そうだよ〜^^

→そーりん

天草四郎時貞(・ω・)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/507-c9463abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ペットボトルホルダー «  | BLOG TOP |  » よだれカバーとしじみ巾着

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

