2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


スモックようやく完成! - 2015.05.24 Sun

こないだスモック本体のみ作って
放置してましたが…

実は裁断して放置組もあったんで
縫い上げ17着仕上がり…

そんな訳で昨日はポケット付けな1日でしたε-(´∀`; )

縫ってる間はゴールが見えず(笑)
そびえ立つ山のイメージだったけど、
重ねるとたったこれだけ、に見える( ´ ▽ ` )ノ

男子は好きな感じの布もなかなか少ないので、これだけ。
もっと男の子柄の手頃で可愛い生地が
沢山ほしーい!


こちらは花柄並びます

女子柄モノ部隊。

ほとんどはあづまのフリマへ
1.2着は中央林間マルシェに持ってく予定です☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

17着!!気が遠くなる(笑)
本当最近ミシン部屋に行ってないな〜^^;
やっと今日小学校の運動会が終わった〜!!
しかし明日はトマトちぎりでしかも人数足りないから忙しそう・・・。
火曜は休もう!!

→そーりん

トマトちぎり、手伝いたーい!
楽しそうだけど、毎日の仕事となると
暑いしきっと大変だよね。がんばれ〜( ´ ▽ ` )ノ

17着、ポケットつけるだけなら3時間で終わるかなと思ったら全くだった(笑)
1日仕事(;´Д`A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/505-65364026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よだれカバーとしじみ巾着 «  | BLOG TOP |  » 駆け込む日々。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

