2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


御礼☆相模国分寺マーケット☆ - 2015.05.12 Tue

土曜日にあった海老名の相模国分寺マーケットでお買い上げくださった皆さま、
作品をお手にとってくださった皆さま、
そして主催者の方々、
どうもありがとうございました!

朝、出店準備中の8時頃、パラパラと
雨が降ってきたときはどうなるかと心配でしたが、
すぐにやみ、10時には駅からビナウォークへ流れてくるお客さんで広場も賑わっていました。

前回12月に初出店した時は、
作品や什器が飛びそうになるほどの強風と冬らしい寒さのため、足早に去る人々でイベント的には難しかったのですが、
土曜日は出店者側ものんびり参加できる気候でほんと、過ごしやすかったです。


時期的なものなのか、幼稚園フリマ用に準備していたスモックを広々ブースを賑わせるために持っていったところ、
人気で良く出たのが嬉しかったです(^人^)
あと、オープンしてから何か足りない…と気付いて急遽パパに持ってきてもらったミニポとマグマグポーチも沢山お嫁に行き、下旬のイベントに向けて新たに作成進めてます。

移動ポケットは少なかった在庫全てを持って行きましたが、あまり売れずε-(´∀`; )
やはり、選ぶ楽しさがうまれるよう、沢山用意すべきだなと勉強になりました。

そして早速在庫が薄いものから
作ってます!






さて。
いよいよ今週金曜日&土曜日!
スタイや移動ポケットの追加納品ができれば…とおもいます(・ω・)ノ

金曜日は、お手伝いも行きます(^人^)
「木いちごの手作りアーティスト展
inおうちカフェ」
5月15日(金).16日(土)11:00~15:00
場所:お菓子工房Keimin
神奈川県横浜市瀬谷区阿久和東2-37-19
スポンサーサイト

● COMMENT ●

少ない在庫は売れないってのわかる〜(笑)
私の場合追加で作る気力がなくてずっとそのまま(汗)
もっと計画的に作りたいな〜と常に思ってるんだけど、実際は全く思うように進まない・・・。

→そーりん

だよねぇ!
在庫薄いから増やしたいけど、なかなか面倒で手付かずだよε-(´∀`; )
作っても売れなかったらやだな〜とか考えると、よく売れるものしか作らない…(笑)
品数、増やしたいんだよなぁ〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/500-4effe76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

御礼☆木いちごアーティスト展 «  | BLOG TOP |  » OPENしました!相模国分寺マーケット

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

