2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ミニポたくさん! - 2015.05.02 Sat

こんにちは(・ω・)ノ

GW後半初日はミシンで始まりました

来週金曜日は委託イベントの納品があり、
翌、土曜日は海老名の相模国分寺マーケットに出店するんで、
2つ分この一週間で準備しなくてはという…(;´Д`A

まぁ、作品の種類によっては在庫がたんまりありますが♪( ´θ`)ノ



在庫のうすくなったミニポ
気軽なお値段と、
小さくても意外に使えるので人気商品です(・ω・)ノ

こっちはお初!

はみがきポーチ、作ってみました

どうなんでしょうかコレ…(笑)
需要あるかさっぱりですが
ラミネート一枚仕立てで、
軽くマチもあります。

私、3月までお仕事してた時、自分でずっと欲しい欲しい思ってたまま、
結局メンドくさがりなのでどデカイジップロックにハブラシ入れて持ち運びしてましたが(笑)
そういった方にオススメです♪( ´θ`)ノ

さて、今日は園児用の半袖スモック作ります。

5月半ばのイベントです。
お近くの方はぜひ🎵
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私も没頭して作りたいな〜!!

→そーりん

今日はじっくりミシン日和だ〜!って
腰据えないと、なかなか進まないよね。

こないだはそんなミシン日和のはずだったのに、郵便局行ったり役所に行ったり(はんこ忘れてもう一回戻ったり(;´Д`A)、ぐだぐだやってたら、あんまり進まなかった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/497-d596d9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相模国分寺マーケット «  | BLOG TOP |  » ハイシー手づくり1dayショップ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

