2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ハイシー手づくり1dayショップ - 2015.04.30 Thu


ハイシー、無事に終わりました。

cui*の作品をお手にとってくださった皆さま、
お買い上げくださった皆さま、

どうもありがとうございました!

また、一緒に参加して心強かったみずたま+のメンバー2人にも感謝です。

そして、ハイシー主催者のナオミントさんと、さくらさん、
大変お世話になりました!


9時半頃からゆったりと陳列したのに、
なかなか思うようにディスプレイが進まず、直前まであわあわ…

うーん…もっと高さのボリューム出してもいいかな?という気がします。
チキンネットで作る、パタパタ畳めるついたてみたいなモノとか?

みずたま+のブース、
アップで見るとこんな感じです^_^

ステンドグラスのco-caさんの作品~




布小物のtomo-kさんの作品~
と、私のもちらほら



前日ギリギリに珍しくトートバッグを
作ったり( ´ ▽ ` )ノ

ネオンカラーだから、春夏イベントに
出さなくてはね(笑)
ぺたんこミニポーチ付きです。



オープン前からのありがたい行列と、
開始直後はお客様でいっぱいのフロア

15時の終了時間まであっというまでした。
終わり間際の空いた時間に、お試しタロット500円をやりにいったりと、
自分も楽しんできました。

まだまだイベント続き…というか
これから忙しくなるぞー!


おまけ。

我が家のリトープスも、脱皮しそうです( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

っていうか5月のイベント多いね!!忙しそうね><
トートバッグかわいいと思ってたんだ〜!!色が超好み♩
っていうか安過ぎじゃない??ポーチつきでしょ〜??もっとあげていいと思う〜!!

うちのリトープスも脱皮してるよ〜^^
この時期は面白いね〜。でも脱皮して小さくなったのもいるんだけど、なんでだろ??
みんなに気持ち悪いと言われつつ頑張って育ててるよ〜^^
こんなにかわいいのにね〜^^

→そーりん

トートなんて作製経験値(笑)がものすごい低いからさ、ついついあのお値段だよ。
でも売れ残ったし、次下げちゃいそうな気分ε-(´∀`; )
ネオンカラー、いいよね!
自分の中であの色が流行ってて( ´ ▽ ` )ノ
気付くとあの色のもの買ってしまうよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/496-87988725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニポたくさん! «  | BLOG TOP |  » お気に入りの柄は捨てられない

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

