2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


オーダー園グッズ・ハレの芽吹き - 2015.04.15 Wed

ここしばらく続いた雨、
今日はようやく朝からいい天気な横浜。

写真も撮りやすく、珍しく朝アップです。

オーダーの園グッズ、
ただいま作成中~(・ω・)ノ

ドットは濃いピンクでかわいい色で
お気に入りです。

持ち手のとこのリボンは、外して
ヘアゴムにもオッケー。

お着替え袋。
初めて巾着のヒモの先を覆ってみた。
小さな子には分かりやすくて便利で
いいかも☆

ランチョンマット。

さて、今日はこの続き作ります。




週末に行ってきた、町田のイベント。
《ハレの芽吹き》


《みずたま+》のメンバー、
co-caさんも、出店していました( ´ ▽ ` )ノ
新作のきのこに、三角のピンバッチ、ヘアゴムなどなどもありました。

娘もWSに参加。
エコバッグにシルクスクリーンを
体験中。

一色入れた後、ドライヤーで乾かして

悩みに悩んだ( ´ ▽ ` )ノ2色で
すりすりすり。
布を縫って作るバッグとは違い、
子どもも簡単に楽しめ
大切なバッグになったようです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

濃いピンクかわいいね〜♩

シルクスクリーン楽しそう!!やってみたい〜^^
子供喜びそうよね〜♩

本当に雨ばっかり・・・。
中学校の入学式だけ晴れてよかった^^
でも翌日から雨で、初日からレインコート着てチャリで行ったよ〜^^;
仲良し5人組のうち一人だけ違うクラスで相当入学式の日は落ち込んでたみたいだけど><
(2クラスしかないの)
でも小学校から合宿とか修学旅行とか3校合同だったから知らない人でもないしね〜。
ちょいちょい違う学校の子の名前も聞くようになったしまあいいかな^^

それとさ〜、リトープスが続々脱皮してるの〜♩
嬉しい♩

→そーりん

学校チャリ通なんだね!
息子が聞いたら羨ましがるわ。
小学校の、更に遠くに中学があるから
毎日くたびれて帰宅してるよ。
爽くん、雨の日とか、滑らないように気をつけなきゃね。
友達と1人だけ離れたのはさみしいね。
でも毎年クラス替えある?
うちは、学校では新しい友達もでき始めたみたいだけど、
この地域って男子が何故か少なくてさ。小学校のときも30人中男が12人とかで。
これまで登校班ってのがあって地域の男女で通えてたのが、朝だれも一緒に行く子が周りにいなくてε-(´∀`; )昨日は悲しくなり涙してたよ(笑)
男子なんだから気にしなくていいのに、今まで一緒してた女子に別々に行こうって断られたみたいε-(´∀`; )
思春期だね〜

ほんとだ!
リトちゃんの口がぐあっ!って開き始めてるよ(^人^)

日曜日は遊びに来てくれてありがとう(o^^o)
初めての場所で初一人出展だし、心細かったからほんとうれしかったよ〜♡

今まで委託ばかりだったから、こんな風に一人出展なんて考えられなかったワ…
『みずたま+』でいろいろ経験積んだから、チャレンジ出来たよ!
仲間ってほんとありがたい存在です♡
次のイベントは一緒に頑張ろうね〜♪

→co-caさん

そうだよね、初めての単独出店だったもんね。おつかれさまでした!
みずたま+が、co-caさんのステップアップの場になり、良かったよね(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/490-fec34b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加イベント色々紹介 «  | BLOG TOP |  » 新作☆4重がーぜのわっふるたおる

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

