2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新作☆4重がーぜのわっふるたおる - 2015.04.12 Sun

こんにちは(・ω・)ノ

土曜日は、海老名の相模国分寺マーケットに出店申し込みをしてましたが、あいにくの雨…

昼から雨は上がりましたが、出店をキャンセルしました。

来月こそ、天気が味方したらいいなぁ





tetoteもイベント開催時は全作品を
《作品紹介》に変更していて、昨日また《販売》に戻したんですが、

そうするとカテゴリの先頭に上がるみたいでお客様の目に止まり(^人^)注文が入りました。
ありがとうございます

tetoteでは基本オーダーはお受けしてないのですが(力量がないε-(´∀`; ))、お食事エプロンを複数枚ご注文との内容だったので、作らせていただいたのですが、
その数15枚!∑(゚Д゚)
しかも海外からのご注文で郵送方法など全く無知だったので調べることは沢山ありましたが、とても勉強になり良かったと感謝しています。
何事も経験って大事!

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)








イベントまであと2週間!
値段付けなど、ギリギリにならないようにしなくっちゃ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

海外から注文なんてすご〜い!!確かに発送の仕方とかわかんない。。

わっふるたおるの帯??も作ったんだよね〜??凝ってるね!!
今週金曜からイベント〜。超焦る〜。。
タグ付けに3時間かかったよ><

→そーりん

タグ付け、なんとなくちゃっちゃと
終わる感覚で、いつもいつも前日に後悔しながら準備するよ。
あれって、ほんと時間かかるから付けられるものは先にやっとけ!って自分に言い聞かせてる(んで、また繰り返すε-(´∀`; ))

びっくりだよ、海外からなんて、もう二度ないと思うけど。
無事到着したみたいで、ようやく一安心☆
イベント、どんどん始まるね!
一度そーりんのイベントに遊びに行きたいよ(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/489-e50a272a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーダー園グッズ・ハレの芽吹き «  | BLOG TOP |  » カーニバルvol2、ありがとうございました!

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

