2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Carnival vol.2に参加します! - 2015.03.13 Fri



初めて参加させて頂くイベントになります!

町田にあるリフォームプライス町田店さんでの
2日間に渡るイベント。
ハンドメイドショップ+Cさんの主催です。

4月の
4日(土曜) 11時~18時

5日(日曜) 10時~16時


小田急町田駅から徒歩15分


イベントまであまり時間がありませんが、出来るだけ色々作品を持っていけるようがんばります。

声も完全復活めざし(笑)

声、15日が経ち、ようやく少し出るようになりましたが、できる限り喋らないようにしてる状態です。

試しに音階アーアーしてみたら
シ~ファまで出ました。
たった5音ですが…先週は一ミリも出なかったので大きく回復です。
ゴールが見えず焦っていましたが、
気持ちにもゆとりが出てきました。
ゆっくり治そう。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うおおー^^¥ お初なイベント!!
チャレしてるね~ どんな雰囲気か、ドキドキだよね。
cui*ちゃんに合ってますように^^

声、音階っておもしろすぎ。。
良くなってきてほっとっするね。そうだね、ゆっくりあと少しだよ。

2週間も声出なかったらマジ焦るね><
回復してきたみたいでよかった^^

rai*-ton

ほんと初めてのイベントは納品書や値段のつけ方からして時間かかるよ。
いよいよ明日搬入でさ。ドッキドキ(^人^)
娘つれて、ドライブがてら行ってくるよ

→そーりん

半月は長かったよ。
でもお陰様で歌ももううたえるし、90ぱー復活って感じ(^人^)
手売りのイベントで話せないと困るもんね。

いよいよ明後日がイベント一発目でさ、
今最終バタバタ(笑)
まだ、作品の種類を増やしたい〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/485-07570f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ巾着Sサイズ «  | BLOG TOP |  » 声が出ず7日目…(;´Д`A

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

