2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


tetoteに作品ぼちぼちと載せていきます - 2014.12.14 Sun

こんばんは~

昨日は寒い中、海老名の相模国分寺マーケットにお越しくださり、
ありがとうございました!









せっかくの晴れマークなお天気でしたが、北風がものすごく冷たかった!
作品が飛んだり、什器が倒れないよう抑えたり・・・
みずたま+の3人での心強い出店でしたが、寒くてみんなホッカイロに着込んでモコモコ…
8時前に出店手続きを済ませてから、15時には寒さに耐えられずあえなく解散…となりました。

外でのイベントは、天候に左右されるんだな…と痛感した一日でもありました。



さて。
頑張って作ったモノたちがだいぶ出戻ってますので(笑)
以前から気になっていたtetoteに出品してみることにしました。
久々のゆっくりできた日曜日、写真撮ったり、ネット上にアップしたりと慣れない作業でしたが、
とりあえず4つだけ(笑)移動ポケットを。
絶対何か抜けている気がするのですが・・・ハラハラしながらもtetoteデビューです。

cui*のページはこちら。→★★★
まだまだ、開拓中です。

どうか、「ここ、変じゃね?」ってのがあればご指導ください^^;
スポンサーサイト

● COMMENT ●

サイト見て来たよ〜♩
全然変な所はなかったと思うけど^^
いっこいっこアップして説明書くの〜??大変な作業だね><

私も今年のイベント終わった〜。
でも1月に例のグランメッセあるからボチボチやんないと〜。
最近寒いしミシン部屋に行くのめんどくさくてなかなかヤル気でなくて^^;
でも後で後悔するもんね〜。。。

ってかポインセチア枯れちゃった><
クリスマスまで全然もたなかったな〜><

うわぁーー!!フットワーク軽い^^私もいつかネットで。。なんて思ってたけど、
cui*ちゃんは、何でも早い!!
すごい人数と作品数で、驚いちゃったよ。
あの中から選んでくれるのって、すんごい事だよね。余程個性がないとだよね。

作家紹介とか、cui*ちゃんらしさが出てて、よく分かったよ~^^¥
カッコいいとか入力出来なかった。なんか会員登録しなきゃダメなんだね。
売れるといいねぇ~^-^¥

→そーりん

ポインセチア枯れちゃったんだ(笑)
また、買えば( ´ ▽ ` )ノ

tetote、同じ商品ならコメントそのまま使える機能があるから、すごく便利だよ(^人^)
在庫はたんまりあるし、写真もボチボチとったから、また載せていかないと!
なんと、売れたんだよ〜(・ω・)ノ

→rai*-tonちゃん

あんだけ長い期間悩んでたのに、たくさんのイベント出戻りちゃんを抱えてたので、行動早かったよ(笑)
おかげさまで、おととい初のお客さまが( ´ ▽ ` )ノ
梱包に不慣れだから、ドキドキだよ〜

すっごーいい!!! えっ、て事は出してすぐ売れたのね^-^¥
可愛い、発色がいいcui*ちゃんの作品は、目につくんだろうね。
わても、この時期、新作を頑張ってみるよ♪

→rai*-tonちゃん

返事遅れてごめん(;´Д`A
そう、ボチボチと売れたよ〜!
ただ、コンスタントにというか作品を作ってどんどん載せなきゃ品薄感でダメだよね。
色んな種類があった方が見ていて楽しいだろうし。
今の冬眠中にもう少しがんばりまーす( ´ ▽ ` )ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/473-be7d2485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はらぺこあおむしのエプロン «  | BLOG TOP |  » 一番好きな冬の姿

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

