2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どしゃ降りの中のフリマでした - 2014.12.01 Mon

って、園庭じゃなく体育館開催だったから影響は無いんですがね。
でもすっごいザァザァ降りでした。

朝の搬入時はまだ平気だったんだけど、うっかり適当に脱ぎ捨てた靴をそのまま忘れて放置し…
昼過ぎ、そういや靴ってどこだっけ…と探したら、ずぶ濡れで発見(笑)
見かねた方が、軒下に移動してくださってました…ε-(´∀`; )
帰り履いたけど、ズッポズッポいってました。

そんな雨でもフリマは全体的に賑わっていて、作品も沢山お嫁に行くことが出来ました( ´ ▽ ` )ノ
お買い上げ、本当にありがとうございました!
前回も買って、今日を楽しみにしてくださってた方、
心を込めて育てた多肉ちゃんを、一生懸命選んで買ってくださった方(ぷっくり元気に育ててくださいね)、
「公文に行ってるんだけどね、ペンケースほしいんだ」っていう子がなんと4人もいて(^人^)微笑ましかったな。

さて、フリマが終わり、次は相鉄線・海老名駅からすぐの場所で、初めてのイベントに参加です。
12月13日 土曜日 9時ぐらいからゆるりとOPEN
『相模国分寺マーケット』

海老名駅直結の、ビナウォークに面したあの広場で開催です。
雨は基本中止です(10店舗集まれば開催だそう)

今回は『みずまた+』のメンバーでの参加です( ´ ▽ ` )ノ
極寒じゃなきゃいいなあ…よかったら遊びに来てくださいね。

手元には作品が殆ど無いので、また今日から作り始めないと!
今日は、有休とってて午後から面談なので、ミシン頑張りますっ(・ω・)ノ
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/469-e2e4c09f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな器に «  | BLOG TOP |  » 3人の手づくりユニット「みずたま+」

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。