2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ギリギリでスタイ4つ - 2014.11.28 Fri

明日はあづまの幼稚園で、
9:00からフリーマーケットです。

平日はなかなか時間が無くて作れないけど、頑張って4つだけ作製。

ほんとたったこれだけ(笑)

今日も、帰宅してから什器やら準備しようか、
それとも明日の朝にしようか…考え中。
ギリギリだと色々忘れそうだけどε-(´∀`; )
スポンサーサイト

● COMMENT ●

本当イベント前の確認作業多いよね〜。
いつも友達任せだったから初めて大変さがわかったよ〜。
搬入はうち農家だからトラックで旦那に運んでもらったよ(笑)

→そーりん

販売前の準備諸々はほんと大変。
決められた時間内に、いいように飾らないといけないもんね。
あたし、今日も一時間時間とってあるけど、絶対ワタワタする(笑)
人が順調に並べてるのをみて、無駄に手が動くだけ(笑)
頑張ってくるよ〜(^人^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/468-61b87def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3人の手づくりユニット「みずたま+」 «  | BLOG TOP |  » 週末のあづまのフリマに向けて

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

