2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


週末のあづまのフリマに向けて - 2014.11.25 Tue

どーーーん!

ε-(´∀`; )
ようやくここまで増やしました。
詳細はまた改めて…

みずたま+の3人共同出店と違って、
1人で出るからには沢山作品がほしい。

ほんとはまだ、子どもポシェットや、食事エプロンも追加したいけれど、
うーん、ムリかなぁ…

でも!こんなのも出してみようかな、と。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお〜!!見応えあるね♩
私も初一人のイベント無事終了したよ〜^^;
2、5×2、5のスペース一人で埋めなんけんとにかく頑張って作ったよ〜!!
ディスプレイは元ショップ店員の妹に任せ^^;
凛も連れて行ってちょこちょこお手伝いしてもらったよ♩

多肉もいいね〜♩
ついでにさ、小さい植木鉢ペイントして売ったらかわいいんじゃない??
っていうか私買ったもん(笑)くすんだブルーとグリーンの鉢がかわいくて♩
こないだそれにリトープス植え替えたら超かわいくなったよ(笑)

→そーりん

うわー!2.5×2.5の広さかあ。
2、3人でやるなら全然平気だけど、
一人でって大変かも。
幼稚園フリマはかなり広いスペースなんだけど、もう全然手前の少ししかに広げずやってる。後ろを子供が走り抜けてるわ(笑)

すごーーいい~ ^-^¥働きながらこんなにいっぱい作れるの、why?
私も、ようやく?とうとう?明日だよ。
受験勉強みたいに、中だるみしたり、焦ったり^-^;

こんなにいっぱい作って、売れ残りが、すんごいあったら
どうしよう。。うるうる。。

土日と、晴れるみたいだね^^
楽しみましょうー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→rai*-tonちゃん

やだもう(笑)
こんなに作って…のくだり全然気にもしなかったから(・ω・)ノお互い、楽しくイベント終わって良かったね!

日曜日、本当にお疲れさまだったね!
まったりしてるかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/467-1abd55fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギリギリでスタイ4つ «  | BLOG TOP |  » カットした白牡丹など。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

