2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


木いちごアーティスト展、ありがとうございました! - 2014.11.18 Tue


木いちごアーティスト展、無事終わりました。

今回は、金曜日に引き続き土曜日もお客様で賑わったようです(^人^)
土曜日にも、新しく商品を補充したのが良かったのかな?

住宅街にあって、駅からも距離がある中沢山のお客様に来ていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!!



次のイベントは、11月29日の土曜日、
あづまの幼稚園のフリーマーケットに参加です。
春秋の年二回、娘が年少のころから参加してるので、かれこれ6年!
初めはクラスの一角にコソッと置かせてもらいf^_^;、
卒園してからは、卒園児ブースをまるっと使わせてもらい、ありがたく参加しています。
今年も、幼稚園グッズ、そしてハンドメイドイベントで出してる作品、もちろん小学生グッズまで色々準備しますので、良かったら来てくださいね(^人^)

9時にフリマがオープンしますが、
その初めの30分がわーッと混みますので、お目当てのものがもし!(笑)ございましたら、お早めにみにきてくださいね(^人^)

あと、心苦しいのですが、
スモックの布が今年は目ぼしいものになかなか出会わず、
あっても安い布ではなかったため、少しばかり値上げさせて頂きます( ;´Д`)

冬スモック600円が
↓↓↓
650円、700円のどちらかの価格になってますが、それでも良かったらどうぞお手に取ってご覧くださいね。
よろしくお願いします(。-_-。)


・120サイズスモック
・お弁当袋
・コップ兼給食袋
・キルティングものさしいれ
・移動ポケット
・ミニポ(小さなラミネートポーチ)
・ますくポーチ(紙マスクが入るサイズのラミネートポーチ)
・ベビースタイ
・キッズエプロン(小さいこのお食事まえかけ)
・ネックウォーマー(小学生~大人サイズ)
・ネックウォーマー(~未就学児)
・ラミネートぱっちんぴん
・スリムペンケース
などなど。
頑張って増やします~(^人^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/465-f96615aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カットした白牡丹など。 «  | BLOG TOP |  » 木いちごアーティスト展、追加納品

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

