fc2ブログ

2024-03

雨で順延…( ;´Д`) - 2014.11.01 Sat

こんばんは!

今日の【泉の森Foresta】は雨の為、
順延となりました。

明後日、3日、文化の日に開催です。



で、明日は【相模大野アートクラフト】は予定通りあります。
ブースはイセタン会場のNo.028

どうぞよろしくお願いします!

マグマグポーチ、追加で4つ!

綿麻のドット生地の発色がきれいで、
作ってて楽しくなります(^人^)


こないだ日暮里で仕入れた、インコちゃん。
何色かあったんですが、
紺色ベースが、色がはっきりして一番可愛かったので。

ちなみに中はこんな感じ

この系統は買わないと自分でも思ってたのに、カットクロスで少しだけお手頃だったので買ってみた(笑)
幼稚園フリマ方面で、うまく使い切りたいです。

男の子が使いやすい、シンプルver.

どうぞ、明日は暑くなるようですが、
良かったら遊びに来てくださいね!( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト



● COMMENT ●

私もそのインコちゃん持ってる〜♩
最近はかわいい布がどんどん出て困る〜^^;

→そーりん

かわいいよね!
インコ柄!!
あたし、最近こういったかわいい系も気になり出し、ほんと布の収納がぎっちぎち( ;´Д`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/460-269383b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

泉の森Foresta始まりました! «  | BLOG TOP |  » フリルシュシュ&マグマグポーチ追加

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます