2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリルシュシュと、ぱっちんぴん - 2014.09.24 Wed


シュシュ沢山つくってまーす。
フリルたっぷり、ボリューミー♪( ´▽`)
ウーリー糸がなくなったから注文しないと。前にどこのショップで買ったかうっかり忘れ、今お店物色中です。



ちまちまとぱっちんぴんも作ってます。
我が家でも必需品。
ラミネートだからって、髪からスルッと取れることもないですよ~。
本体は、やっと見つけたアンティークカラー。
使い勝手の良い、5センチです。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

どっちもかわいい〜♩
ウーリー糸最近使ってないな^^;
苦手意識が(笑)

こないだイベントでエアープランツにも手を出してしまったよ〜^^;
土がいらないから多肉よりもさらに手軽(笑)
ワイヤーで作ってあるクラゲの中に入っててかわいいよ〜♩
つり下げてる^^

今日から始まってるけど明日、明後日イベントいってきま〜す♩
また多肉ちゃんとか物色してこようかな♩

作品はあまり進んでないんだけど^^;

→そーりん

あたしもエアプランツ、気になるぅ(笑)
なんかさ、すごい長いの売ってるよね?
アイビーとかみたく、棚の上から垂らして飾るのが2000円くらいで売ってて、ガマンした(笑)

イベント忙しいねぇ!
どんどん作んなきゃ!!( ´ ▽ ` )ノ
あとで泣かないように(笑)って、自分もだが。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/452-bd4fc516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

参加イベントのご案内! «  | BLOG TOP |  » すっきり移動ポケットと、ますくポーチ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

