2017-06

 - --.--.-- --


追加納品。マグマグポーチ他。 - 2014.06.25 Wed


マグマグポーチを作りました!


表生地と持ち手はラミネート製なので、
軽い汚れならウエットティッシュなどでサッと一拭きです。

前面には、大きめポケット。
畳んだビニール袋や、
使い捨てのミニスプーンなんかを入れると便利だそうです(^人^)
お客さまのアドバイスです(・ω・)ノ


内側は4層構造の保温・保冷シート。


メッシュ、アルミシート、不織布、キルト芯が重なっています。
メッシュがあるおかげで、アルミシートが破れづらいし、水滴が中に入れたものにつきにくいです。
4層構造ですがらとても軽いです(^人^)

巾着は両絞りタイプ。
お子さんが大きくなっても、自分で開け閉めしやすいです( ´ ▽ ` )ノ
(巾着は布帛…普通のコットンです)


一枚目と同じ写真ですが
両側ナスカンなので、お子さんが大きくなったらショルダー紐を付ければ肩掛けにもできるし、
マザーズバッグや、ベビーカーなどにも
引っ掛けOK(・ω・)ノ

今日の13時過ぎにオレンジさんに持って行くので、良かったら見てくださいね。


もう一つはキッズポシェット。

3DSがはいるくらいの、マチつきポシェットです。

こちらも、両側ナスカンなので取り外しOKなのと、紐の長さを60から115cm程度に調節できます。

フタは簡単に開閉できるよう、マジックテープ。
あけると、ポケットが前面にあります。



あと定番のふわふわスタイ

こちら4点が並びますので、
よろしくお願いします!

● COMMENT ●

かわいいね〜♩私はスマホケース作ったよ〜。
ショルダーと持ち手タイプ両方作ったけどどっちがいいんだろ??
ちょっと散歩とかならショルダーがいいかな、持ち手タイプはバッグに取り付けれるしって
悩むね。。

→そーりん

スマホポーチも、両タイプ見かけるね!
あたしは自分がスマホポーチだけショルダーとかしない人だから作ってなかったけど、
、ショルダーだけ別売りにして買いやすくしてる人もいるよ(^人^)(売る時は別売りもあるし、セットにしたのもあるし)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/441-6e5c29c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くも秋色?ふんわりスタイ «  | BLOG TOP |  » イン 日暮里。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

