2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ちょっと寄り道のつもりが… - 2014.06.13 Fri

今日は仕事終わって、向かいにある花屋へ寄ってみたんですけど、
入ると花を飾る棚がSALE価格で(^人^)
一気にテンションUP(笑)
ついでにサイフの中も確認して( ´ ▽ ` )ノ


中に並べた多肉は、これもSALE価格で100円。
名前無いんだけどね。

真ん中のは謎だけど、右は子沢山センペルの何か。
左は黄麗かな?

安いからもう一個買っちゃったよ♪(´ε` )

しかもココ、多肉が売ってるって最近気づいてちょいちょいチェックしてたお店なのに、
7月下旬に閉店するんだって…
ショックー((((;゚Д゚)))))))

また、閉店まで遊びにいこ。


今日の横浜。
急に雷が落ちたり、大粒の雨が降ってきたり天気が急変してました。
大粒の雨は多肉ちゃんに被害でそうでドキドキします。
たくさんありすぎて、全部はもう避難できん∑(゚Д゚)
庭に、パラパラまいたり、ちょこんと植えたセダムたち、
蒸れずに順調に増えてます~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

なんすかなんすか、このカッコ可愛いの~^-^!
色といい、錆具合といい、文句な~し!! いいの見つけたね♪

かわいい!!いい感じ!!欲しい!!(笑)
そういうの見つけたらテンション上がるわ〜♩
それに寄せ植えしたい♩

うちの帝玉っぽいやつ・・・。
最近黄色くなってきてヤバい〜と思ってたらやっぱもう危篤です><
悲しい><
やっぱり梅雨を乗り切れなかったのか〜。難しいって書いてあったのは本当だったんだね〜(泣)

→rai-tonちゃん

安くていいの見つけるとテンションあがる〜(笑)
多肉に合うんだよね(^人^)

Re:

うそ〜!
帝玉っぽいやつ、危険な状態なのー?
今画像検索したら、めっちゃ難しそうな子じゃん!
梅雨のジメジメは怖いね。
お日様急に当てると、人間の日焼けとおんなじで葉焼けしたのかもしれないね∑(゚Д゚)
溶けたらご臨終だけど、まだ分からないからそのまま様子見るんだよ〜。
って、あたしも初心者だけどさ。
今日もベランダの多肉の状態に一喜一憂してる(笑)
なんでシワついてんのー!
とか、
白い粉みたいな…
カビ?!何?教えて〜((((;゚Д゚)))))))

買ったの木でできてるからさ、よく水遣りが必要な花だとすぐ膨張してぶっ壊れるだろうから(笑)、あんま水を必要としない多肉にぴったりよ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/432-660e27e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅酒&乙女心の散髪 «  | BLOG TOP |  » マグマグポーチ・試作

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

