2017-08

 - --.--.-- --


5月のイベントに向けて - 2014.05.09 Fri


ずいぶんご無沙汰してました。
作ってはいたんですけどねヽ(´o`;




まずは移動ポケット。






この中のひとつはお嫁入り決定~
Nさん、ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして、両面OKのダブルガーゼのスタイ。
間にネルをはさみ、吸水性もUPです。
いつも人気の品です(^人^)





続きましてスマホポーチ。
マグネットボタンはおしゃれだけど敢えて使用せず、
マジックテープにしてます。

裏側にファスナーポケットがあるんですが、
そこにお出掛けの際はICカードを入れておくと便利( ´ ▽ ` )ノ
マグネット不使用なので、磁気飛びの心配ナシ!


まだまだ続きます。
もっと頻繁に更新すればよかったんだけど…(´・Д・)」気付けば2ヶ月空いていたという。

小さなお子さま向け、
キッズエプロンです。
リバーシブルで使えます(^人^)
出かける時に、クルクルーっとすっきりまとめて持ち歩きやすい食事用。



娘が小さい時は真夏の暑い時なんかに、家では上半身コレ一枚とかで
過ごしてました( ̄Д ̄)ノ
金太郎か!っていう…。

最後に時期がズレズレになった、
使い捨てマスク用のポーチ。
サイズ感はマスクでご想像ください。





花粉やインフルの時にいいじゃーんと、
思いついたんですが、亀の歩みなので気付けばGWもおわり(笑)

なので、通帳入れでも、病院セットでも、もちろんコスメポーチにでもどうぞ。
便利に使ってください( ´ ▽ ` )ノ
外側ビニコ&ポケット付き。
内布もついてまっせ~。


● COMMENT ●

cui*ちゃんが来るぅ~~!!
いいねいいいね、娘はこれいい、これこれって、これを連発してたよ^^
可愛いねぇ~。こんなにいっぱいの柄を作るって、お時間かかるわよね^-^
あと少しで、木いちごさんだね。また大人気間違いなしだね!!

→rai*tonちゃん

rai*tonちゃんは今が追い込みの時期だね^^
週末のイベント、作品拝むの楽しみにしているよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/421-de4d2706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラミネートのぱっちんぴん «  | BLOG TOP |  » イベント風に飾り付け&新入り多肉ちゃん

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

