2017-10

 - --.--.-- --


イベント風に飾り付け&新入り多肉ちゃん - 2014.02.27 Thu

014_201402271640216a2.jpg
春夏のイベントに向けて、ブルー系が揃いました(前に作ったものも混ざってますが)

移動ポケットのクリップ、お友達も作ってるので少し譲るのだけど、
残数かぞえてびっくり、
まだ30個分くらいは余裕でありました^^;
でも、イベント続けば消費できるかもしれないから
4月の増税前に買っておこうかな…(笑)


セダムの話。
ブリキポットに植え替えたのは、もう2週間前なんだけど、
今日「育ってるだろうな~」と思いつつも写真を撮ったら、ほとんど変化なし…
ここ数日温かくって大きくなった気がしたんだけど、気のせいでした。

126_20140227171009d02.jpg
近所の小さな花屋にて。
写真上側・・・リトープスの、何か達^^
  左下・・・銘月
  右下・・・???
254.jpg

リトープスって買うことないだろうなと思ってたのに、つい^^
150円で安かったし、難易度は高いようなので実験的に購入(でもダメなったら悲しいけど)

リトープス、右上のが「脱皮」し始めてるそう。
むあ~、って口を開いてるのがそうなんだって。
キモカワ!!!!^^

● COMMENT ●

昨日まで鼻づまりのせい?で頭が重くてスッキリしなかった〜。
けど少しよくなった気がする♩
今私はパタレさんのスマートトートに挑戦中〜。ってもまだ裁断の途中だけど^^;
しかし、パーツ多いよ〜。

多肉ちゃん増えて来たね〜♩
私植え替える鉢も何もないわ〜。100均でも覗きに行きたいな〜。
そしたら思い切ってちょっきんしなきゃね〜^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/420-20fd3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月のイベントに向けて «  | BLOG TOP |  » 移動ポケット

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

