2017-06

 - --.--.-- --


ブックカバー&プレゼントしたもの - 2014.02.04 Tue

ブックカバーに初挑戦。
101.jpg
作ってみると意外に簡単だった。(って、何度か試作品は失敗してますがね^^)

布合わせも楽しくできそう
291.jpg
セリアで見つけた「y」のチャーム。
チャームってあまり使わない派なんだけど、
見た目力、あがるねぇ。いいねぇ。

102_20140204090139326.jpg
こちら、文庫サイズでした。

109_201402040901379fc.jpg
シンプルなものと、パッチもの。

上のブックカバーはプレゼント用だったのですが、

選べるように違うタイプをいくつか作ってみました。



こちらはいつものスリムペンケース。

新しく買った、ラミ使いました。

106_20140204090138997.jpg
これもプレゼント^^

全部花柄じゃない方がいいよね、とゾウさん柄のミニポも一緒に包みました。
107_20140204090137ce7.jpg
合わせてる無地布は、ダンガリー。
色が濃いのでしまって見えるね。


● COMMENT ●

ブックカバーいいね〜。チャームもかわいい♩

そろそろ次のイベントがあるんだけど、グランメッセで燃え尽きたのか
全くやってない^^;ヤバい〜。
冬の生地片付けたりして。
そんでもって次の生地はどんどん購入しちゃってるよ〜。。。

ああ、作らねば。。

→そーりん

そうだよね、グランメッセみたいな大きなイベント終わると
燃え尽きるよね(笑)
そーりんは年間を通してイベント忙しいから、
燃え尽きてもすぐに点火しなきゃならないもんね^^
私も5月から色々始まるから
もう2月も終わるし、本格的に始めなきゃ。
だいぶミシン部屋も寒くなくなり、
ミシンの自動糸カット機能が動くように。
(寒くて動かなかったのよ><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/415-9107abe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カクタス広瀬さんへGO «  | BLOG TOP |  » 新作・ビニコポーチ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

