2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デコレクションズさんから届いた! - 2013.12.29 Sun

こないだ書いた、デコレクションズさんから
モニター用の布が届きました!

ちょっと年末のタイミングなので、お正月過ぎたら少しずつ
作っていこうと思います^^

001_20131229214014e11.jpg
布は27センチ四方のものが17枚。

気球と、雲が好き。

002_20131229214013592.jpg
モノトーンのキク?のような花が好き。
005_201312292140120bd.jpg
トリ。花柄^^

004_2013122921401187e.jpg
北欧っぽい色味と柄・・・
きっとかわいく仕上がるなあと今から楽しみです(でも、年末の大掃除先ね)


大掃除が先と言いつつ、
今年最後のお休みだった昨日(仕事は今日から年をまたいで6連チャン)
こども二人連れて・・・
東京のポケモンセンター行くからと付け足し・・・
に、日暮里に行ってきました^^;
よく旦那、OK出してくれたなあと思います自分でも(笑)

でも日暮里も昨日で最終営業なので、小さなお店は閉まっていたり、時間も早く終わるらしく。
いつものTOMATOでさくさく必要なものを買いつつ、
かわいい布もめざとく見つけ、2時間ほどでお買い物終了~

こどもがいるときの定番の、駄菓子屋さんに行っておでん食べたり、10円ゲームしたり^^
その帰りに浜松町のポケモンセンターにも寄ってきました。

初、ポケモンセンター。
どこでキャラを手に入れるか聞いたり(あの建物の中ならどこでもダウンロード?出来るんですね)
ビンゴゲームしたり(参加賞~)
それぞれ記念のお土産買ったり、
たくさんの人とすれ違い通信したり、
こどもは楽しかった様子^^
   やはり日暮里いってよかった~(笑)
布は、明日の明るい時間にアップしますね!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えっへっへ〜。
やっぱ私も頼んじゃった〜^^;
フクロウときのこ♩どうしても好きなんだ〜。

しかし頼んだのが年末年始の休みに入った日だったみたい〜><
年明けの楽しみにしとこ♩

もう何日目だろう・・掃除しだして(笑)
普段からちょこちょこすればこんなにも苦労することはないはず。。
今度からちょこちょこやるぞ!!って毎年思う(笑)

今日はもう疲れたから(笑)明日ガスコンロ周りやったら終了かな〜。。
一気に手荒れしたよ><

せっかく綺麗にしたのに(自分なりに)天気あんまりよくないし洗濯物を結局部屋干しでずら〜っと視界に入ってなんだかね〜^^;
旦那が洋服整理するって一気に洗濯に出すからもういっぱいいっぱいだよ><

すごーいい。いいの見つけたね^^¥ ホント北欧っぽくて、cui*ちゃん好きそう!!
作風に合ってるね。 私はうさちゃんの色が好き~。このサイズ小物作るには充分だね。
cui*ちゃんの作品が投稿されるの今から楽しみーー♪

→そーりん

きのこ柄、みたよ~!
個性的でかわいいね^^
洋服のポケットとかに部分使いしたら
めっちゃかわいいかもー!

→rai*tonちゃん

>北欧の、柔らかい色使いがほんとかわいいよ^^
布合わせって難しいけどね^^;
まずはいつもの移動ポケットから♪

今年もよろしくね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/407-78aef643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくお願い致します。 «  | BLOG TOP |  » デコレクションズ。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

