2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


デコレクションズ。 - 2013.12.26 Thu

夕方の写真で色がきれいに出てないのですが・・・
001_201312261725240dc.jpg
明日、お渡しするものです^^
左上のスリムペンケースの生地、
花火のような昔のあめ玉のようなかわいい生地だけど、コレで終わり。
こないだSWANYに行ったけど、もう無かったな。



********************

話は変わり。
先日、楽天のお店でデコレクションズという、お店を見つけました。

そこで見つけた『deco mate』募集の文字。
デコレクションズさんのかわいい布を使って作品を作り、
布の良さを伝える、というものなのですが、

こちらの北欧チックな色合いがすごく可愛くって、自分なりに
チャレンジしてみたなあ~・・・と、ダメモトで応募してみたんですけど、
・・・なんとお返事がきまして、やらせて頂くことになりました^^


私が頼んだのははぎれセットの『コットンタイプVer.1』というもの。

迷いに迷って選ぶほど、どれもかわいい。

到着までとっても楽しみだ~^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●

知らなかった〜。
ちょっと覗いてみたけど、かわいいのいっぱいだね〜!!

私単品でちょっと欲しい生地見つけたわ(笑)

(布買わないんじゃなかったっけ??(笑))
ちょっと大掃除しながら悩もう♩

→そーりん

かわいいよね~。
楽天でなにかいい布無いかな~って物色してたら見つけてしまったよ。
きっとかわいく仕上がる予感!!!
27センチ四方で17枚も入って安いよ~。
珍しい柄物ってさ、使い切りサイズが助かるよね。
日暮里だと1メーター買わなきゃならないから、
定番布ならいいんだけど、変わり種は買うのを躊躇しちゃうんだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/406-58f6f0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デコレクションズさんから届いた! «  | BLOG TOP |  » 携帯用BOXティッシュポーチ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

