2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


SWANYで買ったラミネート &将来の夢。 - 2013.12.23 Mon

001_20131223221215a14.jpg
昨日書いた、SWANYで買ったラミネートの詳細です。
親指の爪サイズ?のゾウや犬柄。
こども向けのペンケースに可愛くなりそうだ^^

003_20131223221214545.jpg
花柄、色々。敢えて色違いは買わず。だって、
ものすごい量になってしまうしー^^;


おまけ☆
005_2013122322121464d.jpg
息子@寿司好き、が握ってくたんだけど、
寿司酢もちょうどいいし、大きさもいい感じ。
おいしかったよ~。

将来は、
・回らない寿司で(笑)
・広さは12畳くらい
・立ち食いで
・三浦方面にお店を構えたい

と細かいところにミョーにこだわって将来の夢を語ってます。
その前に色々厳しいことがあると思うんだけど、
でもこうして夢を少しでもカタチにした方がやる気も出るしね。
いいことだわ^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ついつい色違いで欲しくなるもんね〜。
しぼるのが大変(笑)

息子君が握ってくれたの〜??
すし酢も自分で??
すごいんだけど〜!

その年でそんな細かく将来を見据えてるなんて立派♩
うちは全然。ゲームの事しか頭にないかも^^;

いやいや~やはり見つけちゃいましたね^-^
春っぽい色の小花、すんごい可愛い~。ゾウさんもいい感じの丸み^^
やっぱりスワニー行きたくなった!!

息子くん、具体度が半端ない^^ 夢を持つっていいよね~。それに向かって努力したり
工夫したり。。こうやって段々手が離れて行くんだよね、なんか寂しい;;ぶえ~ん。
お題を見た時、おーcui*ちゃん、お店持つのかぁ~。なんて期待しながら読み始めたよ(笑)

→そーりん

いやいや、頭の中は90%が電車とDSで、8%が寿司屋になったときのこと、
2%がその他(べ、勉強ね・・・)って感じだよ。

寿司が美味しくて素直に褒めるんだけど、
「ちょっと握りすぎて堅い」とか
「ネタの切り方が」とか
素直じゃ無くて腹立つ(笑)

色違い、やっぱ欲しいよね!
大人買いするためのお金と収納場所が欲しいわ^^

→rai*ton

そう、なるべく春を意識してちょっと明るめ選んでみたよ。
ネックウォーマーも生産終了したし(笑)
年明けからは春物だね^^
1月の土曜がさずっと予定入っちゃってて
布買いに行けないから28日どうせ暇だし(掃除?ちまちまとね・・・)
日暮里行こうかなあなんて^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/403-bfdea0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

携帯用BOXティッシュポーチ «  | BLOG TOP |  » ミニポ再び&鎌倉SWANY

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

