2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


ありがとうございました! - 2013.12.16 Mon

布のお店『orange clover』さんで行われていた
ほわほわまーけっとvol.4が無事に終わりました!

お店に足を運んでくださった皆さま、
主催者さま、
ご一緒させて頂いた作家さま、

本当にどうもありがとうございました!

店主さんに聞いたのですが、
あづまの幼稚園のフリマに来てくれた方や、
このブログでチェックして来てくれた方が多かったそうです。
わ~うれしい~~^^

今回たくさんの方に気に入って頂けたネックウォーマー、
手元にはほぼファーも無くなり、
今期の分は終了となります。

本当に、皆さまのおかげです^^

そして、来年は定番色に加え、どんな色を新たに選ぼうか~
ニットもお気に入りに出会えたらいいな~^^
と今からもう楽しみ(^▽^)

そのためには、また足繁く日暮里に通うことになりそうだな。
(布とは出会い、運という感じ。気に入ったものを追加で買いに行くと、次はまず無い)

++++++++++++

来週は娘のダンスのクリスマス会。
プレゼント交換をするんだけど、移動ポケット作ってハンカチ&ティッシュを買おうか、
と思ってます(このブログを絶対に見ること無いと思うので^^ネタバレ)

お母さんたちもプレゼントの交換があるそうで、「家にあるもので500円程度のもの」と
書いてあったけれど・・・
我が家はあまり余計なものが無いので、テーマに沿うものが見つからない・・・

なので、こちらもママグッズを何か手作りしようかなあと思ってます^^
スマホポーチ・・・スリムペンケース・・・キャラメルポーチの中だったら何がいいかなあ。


++++++++++++
新しくうちに仲間入りしたリース。

286.jpg


これは、仕事先のお友達に作って頂きました!
色はグリーン~白の優しいナチュラルな感じでとざっくりお願いしたんだけど、
287.jpg
想像以上にステキな仕上がりに!
まさにどんぴしゃり~^^
289.jpg
リボンはクリスマス用に巻いたので、外して年中使えるんだって!
お気に入りがまたひとつ増えました^^




スポンサーサイト

● COMMENT ●

イベントお疲れ様〜♩
私はあと一つで今年は終わり〜。でも1月に例のグランメッセあるからそこまではなんとなく気が抜けないかな〜^^;

うちは子供会のクリスマス会あるから子供が300円のプレゼント交換あるんだ〜。
去年は100均で3つ選ばせて買ったけど(笑)今年はネックウォーマー頑張って作ろうかなと思ってるよ。今週末だし今日こそ作らなん^^;

リースかわいい☆

→そーりん

子供会でクリスマスのプレゼント交換あるんだね!
うちは子供会が全部集まって学校の体育館でやるレベルだから、
そうゆう楽しそうなプレゼント交換は無いんだ~。

しかもさ~、ダンスのクリスマス会でプレゼント交換の予定だったんだけど、
さっきから娘げーげーでさ(泣)あさってきっとムリだろうから
泣く泣くキャンセルのメールしたよ^^;

ソッチも寒い都思うから、体調きをつけてね~!
グランメッセは終わったかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/398-db33812c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほわほわまーけっとで見つけたステキなものは・・・ «  | BLOG TOP |  » ほわほわまーけっと 12日14時納品です。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

