2017-10

 - --.--.-- --


ネックウォーマー追加 - 2013.12.11 Wed

004_20131211142051865.jpg
紫の小花柄いり
007_20131211142051a62.jpg
雪柄&アラン風ニット
008_20131211142050260.jpg
無難に合わせられる感じの紺とグレーのツートン。
2カ所で切り返し、横ボーダーが入ってたりと、シンプルだけど遊んでます。
009_201312111420496a0.jpg
伸ばすと、こんな感じの柄の入り方。

この中でありますでしょうか?E様^^

● COMMENT ●

元気?そうだね^^ まだまだ可愛いいのを作り続けているのね!
私も21日気付いてて、行きたかったけど、学校だよ;;とほほ。

→rai*ton

ようやっと一息ついたよ~。
今日は夕方からキッザニアに遊びに行ってくるよ~^^
ミシン部屋も大掃除しなきゃね。
前に買って興味が無くなった布は、今思い切って処分してるよ。
大掃除のぞうきんになっちゃってるし^^;

21日、家族で行こうと思ったら、子どもたち子供会のクリスマスでさ。
だから、私一人で行こうか、ラミネートしか安いの無いんだったら日暮里に行こうか
迷ってる・・・^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/396-7da14724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほわほわまーけっと 12日14時納品です。 «  | BLOG TOP |  » ほわほわまーけっと、一部追加納品分

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

