2017-08

 - --.--.-- --


ほわほわまーけっと、一部追加納品分 - 2013.12.10 Tue

木曜日の午後13時過ぎに納品予定のもの。
012_20131210201304d70.jpg
ラミネートのぱっちんぴん。

なんだか組み合わせがあれれ?なものもありますが・・・
敢えて違うタイプ2種にして、お洋服や気分に合わせて使えるようにと思います!

中のぱっちんは、見えないけどアンティークカラー。

ラミネートなので、うっかりお風呂につけて行っても一応、大丈夫です^^
(濡れたらちゃんと水気を取ってね♪)


013_201312102013033af.jpg
スリムペンケース。
手前のラミネートは、これでほぼ使い切り。
またSWANYでかわいいラミネート見つけてこようかなあ。(21日ラミネート10パーオフらしい・・・)
015_20131210201302c08.jpg


ミニポ。
021_20131210201301a58.jpg
この秋、人気だったミニポ。
みなさま、それぞれの使い方を見つけてくれたのでしょうか^^
我が家でも部屋のあちこちに転がってます。
ヘアピン収納、よく使う手芸材料の収納、小銭、こどもの拾ったビービー弾入れ(笑)
ベンリですよ~

++++++++++++++++++++++

025_2013121020130014e.jpg
お友達に頼まれたネックウォーマー。
喜んでもらえるといいなあ^^

++++++++++++++++++++++
E様、ネックウォーマーだけもう少し待ってもらえますか?

ミニポとスリムペンケースはたった2つずつですが、よければ
その中から選んでもらえれば、と思います。








● COMMENT ●

何回も言うけどミニポ欲しい〜(笑)
ラミネートのはぎれがあるんだけど使えなくて。
それだったらピッタリだよね??
近かったら生地持って行くのに(笑)

→そーりん

片面ずつ違うラミにしたら、それこそ10センチ四方があれば
作れるんだよ~。
私、ラミ50センチとか1メーター買っても、ペンケースやミニポとか
細かいものしか作ってないわ^^;
普通残ったはぎれを生かそう、って感じだよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/395-b7cb226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネックウォーマー追加 «  | BLOG TOP |  » ほわほわまーけっとvol.4に出すもの

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

