2017-06

 - --.--.-- --


ほわほわまーけっとvol.4に出すもの - 2013.12.05 Thu

こんにちは!
来週月曜日から、瀬谷区の布屋さん『orange clover』にてイベントがあります!

023_2013120514195545f.jpg

   


そのための作品をちびちびと作ってるんだけど、
続いてたイベントが終わって、燃え尽き症候群気味です^^;

なので出せるものが少ないかもしれませんが、どうぞ日曜日までやってるので遊びに来てくださいね^^

      *********************


        ほわほわまーけっとvol.4
         
    かわいい作品が作れるワークショップもあるようですよ~^^
  

          期間:12月9日(月)~12月15日(日) 

          時間:10:00~17:00(最終日は15:00まで)

          場所:orangeclover店舗内

         〒246-0034 横浜市瀬谷区南瀬谷2-2-23



026_201312051419546d7.jpg
小さいお子様用も作ってみました!

サイズは50センチ少しあるので、是非試着してサイズを見てください。
入園前の小さなお子様向け、な感じです。

子ども用は、付けていて違和感が無いよう角を無くし、ラウンド型にしました。

また、動き回る小さなお子様に簡単に付けられるよう、スナップボタンはまんなかにひとつ^^

ティペットのようにボタン部分を中心に持ってきたり、
クシュッと折って付けると、可愛いかなと思います^^

028_201312051419544d4.jpg
もうひとつがこちら。女の子に^^
029_20131205141953560.jpg
小さな花柄がかわいいんですよ~。
両方とも、お子様向けの動物のタグがついてます。

こちらのファーは、マスタードカラー。


大人向けも一つ、とりあえず。
お声が掛かったのでいつもより、5センチ長めバージョンです^^
033_20131205141953905.jpg




035_2013120514203406f.jpg
定番のBABYスタイです。
今回、3つのイベントでありがたい事にとても人気でした^^
両面ダブルガーゼ。真ん中には水分をよく吸うネルが挟んであるので、
よだれが多い子でも安心して付けられます。
リバーシブルなので、お洋服に合わせて付け替えてくださいね。

034_20131205141952b11.jpg


では、まだまだ増える予定ですので^^また遊びに来てくださいね!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/394-3bd4b14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほわほわまーけっと、一部追加納品分 «  | BLOG TOP |  » Dream Seed イベントレポ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

