2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


木いちごアーティスト展1日目が終了です。 - 2013.11.15 Fri

こんばんは。
無事、木いちごアーティスト展・1日目が終了いたしました。
あいにくの天候の中、足を運んでくださった皆さま、
cui*の作品をお手にとって下さった皆さま、
お気に召してお買い上げ下さった皆さま、
本当にありがとうございます!

私も今日仕事終わってすぐに飛んでいきましたが・・・
またすぐ参観日の時間が迫っていたため
作家さんともお話する時間も無く、
まずは買いたかったものが残っているかどうか探し(あったー!)
ほくほく気分でさっと学校へ急いだのでした。

自分の作品は他の作家さんに飾ってもらい(感謝)
どこにあるか探しつつ・・・ドキドキしながら歩き回りました。

毎回、イベントは緊張です。
自分では気に入って作っているけど、
果たして誰かにも認めてもらえるのかな?
とか直前になるほど心配になります。
まだまだ小心者かもしれませんが、
この小さな心を大事に、控えめに頑張っていこうと思います。

とだらだら書いてスミマセン。
今はwordにて商品のタグ作りしつつ、ブログの更新です。
電源コード抜いて暖かい場所に移動して作業してます。
あと10分しか持たないようです。

それでは、明日は晴れ。お時間があれば、ぜひKeiminさんの工房に
足を運んでくださいね。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/387-b2386f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『木いちごアーティスト展』御礼! «  | BLOG TOP |  » いよいよ明日!『木いちご手作りアーティスト展』 

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

