2017-04

 - --.--.-- --


いよいよ明日!『木いちご手作りアーティスト展』  - 2013.11.14 Thu

いよいよ明日になりました!
年2回開催される『木いちご手作りアーティスト展』

私は仕事が入ってるので残念ながらお手伝いには行けませんが、
午後からある懇談会の前にほんの少しお店に顔を出せたらと思ってます。
(買いたいものもあるし~^^)

以下、明日並ぶものです。
111_20131113151232157.jpg
BOXティッシュケースカバー。
ステキなリネンの花柄。
曇ったブルーがお気に入りで買ったのですが(初めは自分服用に)
絶対洋服作りは失敗するので(肩幅とか、丈とか、バランスとかダメなんすよ)
小物に使ってもあうかも、と思ったらいい感じに♪

柄が大きいのですが、このパターンにぴったりだと思います^^

112_20131113151231645.jpg

114_201311131512315b7.jpg
口は、スナップ止め仕様~。
ふたがあったり、巾着型があったり色々あると思いますが、
私はこのスッキリした形が箱ティッシュですぅ!!
と主張しすぎず、スキです^^
117.jpg
あとこれとーこれとー
116_201311131512290f4.jpg
こんな感じです。
フックか何かに引っかけても良し、
普通に直置きでも持ち手がそんな長くないのでOKです。

124_20131113151442248.jpg
コチラはラミネート製のペンケース@15センチ物差し入ります。
まだ新しい背丈のあるえんぴつも入るサイズ^^
126_20131113151441e29.jpg


裏布もちゃんとついているので、ファスナー開けて覗いてくださいね。
スリムタイプなので、かばんの中でジャマになりませぬ。

以上、明日お手にとってゆっくり見てもらえれば、幸いです^^


オマケ☆
002_20131113151232576.jpg
うちの定番、キャラメルチョコチップマフィン~。
cuocaでこればかり繰り返し買ってます。
他の味に冒険できない人^^;

食べに行っても迷ったあげくいつも同じモノ。
もしくは、全く眼中に無かったメニューを口走り、失敗すること多いです-。

● COMMENT ●

いっぱい作ってるね〜。
私もイベント続いてるけどなんか今中だるみ><
疲れて眠いしバレー好きな私としては全日本バレーを見ない訳にはいかない(笑)

今日はとりあえず裁断しようかな〜。。
なんか時間ないと作りたいもののうちのどれを優先しようか悩む〜^^;

→そーりん

ぎりぎりになって尻に火がついてますよ・・・^^;
あたしも次のイベントまで2週間切ったのに、
中だるみ。。。
まだ10日以上あるし-、とか言ってるうちに
あれよあれよなんだよね(笑)
お互い、キュキュキュと閉めましょう~。
バレ-、面白いのかーとなにげに見たら・・・
面白いね!!ついつい声張り上げたよ(笑)タイvs日本


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/386-3755f0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木いちごアーティスト展1日目が終了です。 «  | BLOG TOP |  » ミニポ・・・って、ミニポーチの略です(聞かれたので^^)

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

