2017-08

 - --.--.-- --


明日は納品日!『木いちごの手作りアーティスト展』 - 2013.11.11 Mon

いよいよ、Keiminさんとこのイベントが近づいてきました!
仕事もコンスタントに入っているので、正直なかなかミシンが進まない><
でも、ぎりぎりまで頑張って当日は沢山作品が並べられるようにします^^



keimin2.jpg

『木いちごの手作りアーティスト展』
day shop in おうちカフェ

30名の作家さんによる作品の展示即売会。

ほっこりやさしい癒しの手作り雑貨がたくさん♪
布小物・アクセサリー・子供服・革・あみぐるみ・羊毛フェルト
ミニチェア雑貨・消しゴムはんこ・木工品
タティングレース・ステンドグラス・イラストえんぴつカード・多肉植物
リース・寄せ植えアレンジ・花苗・ガーデニング雑貨
・・・・・・などの素敵な作品が並びます♪
思わず笑顔になれるお気に入りを見つけてくださいね!

☆10:00より整理券をお配りします。

PS:イベント当日、駐車場はご使用できません。

駅からちょっとだけ遠出して、一足早く冬の準備をしにきませんか?

年に2回開催する木いちごの手作りアーティスト展。

ひとつひとつ丁寧な手仕事によって生まれた素敵な小物たち

おうちのやさしい雰囲気が漂う中でお気に入りもきっと見つかります!

パティシエママkeiminさんの『体にやさしい手作りのお菓子』も限定販売致します。

☆お誘い合わせの上、ぜひ遊びにいらしてください!





お願い:
早朝の順番待ちはご近所のご迷惑になりますのでご遠慮ください。

又整理券は10:00よりお配り致しますがお一人一枚のみです。

ご了承くださいね。


● COMMENT ●

納品済ませちゃいました。

こんにちは。
イベント、いっぱいですね。

本業のしごとのため今日Keiminさんに郵送納品を済ませました。
今回はほんと時間がなく、少しの納品となってしまいました・・・
また完全委託な感じなので、お会いできなくて残念です~。
来年はだいぶ楽になるので、ぜひお手伝いしに行きたいな~と思っています。
その時またお会いできるのを楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/384-0d2271b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニポ・・・って、ミニポーチの略です(聞かれたので^^) «  | BLOG TOP |  » Dream Seed 手作りマーケットのお知らせ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

