2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントのお知らせ『木いちごの手作りアーティスト展』vol.21 - 2013.10.31 Thu

keimin2.jpg
2週間後、イベントに参加します!
今回はソーイングに加え、ビーズ、お花、多肉、木工等々あらゆるジャンルの作家さんが
参加されるので、わたし自身もとても楽しみにしています。
(もちろん、おいしいスイーツも^^)

イベントの詳細はKeiminさんのブログで詳しく紹介がありますので
どうぞ見てください。→→→コチラ☆



スポンサーサイト

● COMMENT ●

またまた久しぶりだね〜(笑)
作品作り追い込み中かな〜??

私も先週末イベントあったよ〜。しかも外でテントで!!
気候はちょうど良くて気持ちいいんだけど、二日間も朝から夕方まで外で風に吹かれてたら
見事に風邪ひいた><
次の日は鼻水ダラダラで微熱はでるわ^^;
まだ治らん^^;

今日は届いたばかりのキルトニットを水通し♩
かわいくてウキウキ♩
布を買うのが趣味なのかしら^^;

→そーりん

かぜ、だいじょうぶ??
急に朝晩冷え込んできたモンね!
うちもキルトニット買ったよ~。
自分用のなんだけど、また似たような紫色を購入。
自己満で仕上がりそうだけど、きっとはたからみたら、だれも気づかないような気がする
(葡萄色→やや色味の落ちた葡萄色、にしたので、古くなってあせた、みたいな^^;)

今はイベント前でまだ取りかかれないから、一旦しまったわ!
このまま春にならなきゃいいのだが。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/379-5f19a033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント用の新しい棚! «  | BLOG TOP |  » スリムペンケース。ラミネートで

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

