2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お楽しみ会。 - 2009.02.19 Thu

14日(先週の土曜日)は、息子の園のお楽しみ会がありました。


032-1.jpg

オズの魔法使いをやったんだけど、
仲良し男の子3人、「かかし」役は嫌だというわけで、普通の「男の子」役。


前日の予行演習は、自由に見てもビデオをとってもいいので、
前日、当日と2回見に行ったのだけど。

前日のほうがとっても上手だった。
当日は・・・仲良し3人でやったからか・・・おちゃらけてしまい、
後ろへ下がるときにわざと転んだり(何度も)
予行のときは、実に来たママたちの笑いを上手に取ってて、
すごいなあ、と親ばか的に感心してたんだけど、
当日はとにかくふざけすぎてちょっとがっかり^^;

私と違って、緊張しない子なので、舞台の上でもいつもどおりおふざけ君(汗)

年少、年中のときはこれまた参加してる気がないのか、
あくび連発や、鼻をほじってばかりだったから(汗)それに比べたら一応劇に参加してたから
ま、よしとしよう(笑)。

086.jpg

帰りは、暑い中園庭でブランコ。
この日、びっくりするくらい暑かった。
北海道民にしてみたら、もう、初夏!

092.jpg



息子は半袖になりたいけど、中に何も着てないのでしょうがなくこの服。
暑い暑いとうるさかった。

娘はもう、ご自由にどうぞ、って感じ。
他のママに「脱ぎすぎじゃない?」って言われても、
キャミとスパッツで過ごしてました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

夏かと思ったよ(^^ゞ
たしかにすんごい暑かったよね。
それなのに昨日と今日のこの寒さは何だ~~~?!

マフィンもおいしそ~♪
ブルーベリーはフレッシュで?それとも火を通して冷凍?
いずれにしろ、見た目はとっても美味しそうだよ!!

今日も調査で大忙しかな(笑)
気持ちだけが焦って、家族の体調に予定を崩されまくってるよ。
健康第一!体調崩すと損だよ~~
早く復活したぁい~!!!

確かに こちらも 暑かった
でもキャミって・・・すごい
やっぱり若さですね
↓mimiさんのハンドメイド作品 素敵!
幼稚園の衣装にも 手を加えたいくらい(笑)?

kubotti

ほんとほんと、暑くなったり、寒くなったり、
ほんと困っちゃうよ~。
今日も、冷たい雨が降ってて出かけるのが億劫だった^^;

インフルは治ったかな??

ブルベリーは、摘んだら洗っておいて、そのまま冷凍~。
で、冷凍のまま生地に入れるんだよ^^
じゃないと、ブルーベリーの紫色が生地に染み込んできちゃうのさ(←経験ずみ^^;)


はまっこさん

ほんと、子どもたちは下着のシャツとか
娘みたくキャミとか、涼しそうな格好してました^^
そして今日はまた寒いし^^;

幼稚園のお遊戯の衣装、ほんとは作りたいくらいなんですが、毎年こんなカラーポリの衣装なんですよ~。
かわいいの、つくってみたいのにぃぃぃ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/35-ca1986ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フライングキャップの変なひと。 «  | BLOG TOP |  » ちょっと危険なマフィン。。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

