2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


よいお年を!! - 2012.12.31 Mon

しばらく更新のないまま大晦日になってしまいました。

イベントが終わってからは途端にスローダウンし、まったりと毎日過ごしてました(´・ω・)

そして今日もバイトでした~。
帰ってから買い出し&年賀状の続き&そして、慌ただしくおせち作り。。。

来年は仕事があることを踏まえて、もう少し色々早めに取りかかろうと思いマス。
(手作りイベントも、同じような流れだし(・´艸`・))


明日は仕事休み!(2日からは3連チャンであるんです・・・)
家族でゆったりのんびり過ごしたいと思います。







今年は委託販売やイベントも軌道に乗り始め、前年よりも楽しく参加出来たと思います。
子ども服よりも、小物系の充実となりましたが、
来年は服づくりももう少し力を入れたいと思います^^
そして販売はないですが(下手なので)大人服=自分服も10着めざして作りたいなあ。作りたいなあ。(こだま)

自分らしい布選び、布合わせで、来年もいっそう頑張っていきたいと思います。
皆さんに支えてもらっていることを忘れずに・・・(´・ω・`)

では良いお年を!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あっという間に大晦日!!
2日からもう仕事なんだね〜!!頑張れ〜。

私は一応冬休み休んでるよ^^;
今日はお風呂掃除頑張った〜。毎年普段からちょこちょこすればこんなに大変じゃないのに!!
っと思ってちょこちょこやろう!!って決意するんだけど、いざとなると休みは休みたい!!みたいな^^;

でもやっぱ綺麗だと気分がいいから頑張ろうかな〜。

あまりゆるりともできないわ〜。イベントあると常に縫わなきゃ><ってなるよね^^;

ではではよいお年を☆

→そーりん

あけましておめでとう!今年もよろしくね^^

私もさっき正月早々暇してたので、棚の掃除と、ちょっと育ってきた多肉ちゃんの植え替えしてたよ^^;
大晦日までに済ませればって感じだけど、でも新年早々、キレイになった出窓がまぶしい(´ω`)

そうだよね、イベントがそーりんのように毎月(?)とかあると、いつも追われる感じだよね~。
私も春と秋は、早くから取りかからない性もあるけど、ほんと追われてるよ。
心に余裕を持ってρ(-ω- )、、スケジュールをうまく立てて、今年は頑張ろうかな^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/346-67be25be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後からIKEA «  | BLOG TOP |  » オーダーものと、15日のカット販売に向けて。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

