2017-08

 - --.--.-- --


キッズ柄・ゲームポーチ。 - 2012.11.01 Thu

003_20121101231106.jpg
にぎやかな感じで^^キッズ柄ゲームポーチも作ってみた。
前回は大人向けを作ったけど、
・・・『ゲーム』ポーチだもんねえ。子ども向けじゃないとねえ、ってことで♪

005_20121101231107.jpg

006_20121101231105.jpg
こちら作りかけ。

008_20121101231104.jpg
そうそう、ナスカンも沢山買ったんだった、ということでネックストラップも。
ふんわり起毛した秋色がかわいい。

012_20121101231103.jpg
夏に、おかげさまで人気だった幼児さん用食事エプロン。
013_20121101231103.jpg
娘もずいぶんこのエプロンのお世話になりました^^
エプロンがっつり汚して、自分でいっぱい食べようね♪
014_20121101231115.jpg
こんな感じで^^

まだまだ時間ナイながらも焦って作ってま~す^^;
ではこの辺で・・・

● COMMENT ●

ひえーーっっ!!やはりこんなにも量産してたのね~^^¥すごいカラフルで、柄に合った単色で、いいね~。
私、この2個のエプロン欲しいーー。いっぱい食べるからー!!
ここにこれをもってくる。。んー凄いね^^

私もやる気が出てきた^-^¥

バッグ立派〜☆いっぱい作ったね〜!!
むっちゃ入りそうだしいいね♩

エプロンもかわいい〜♩汚すのもったいない(笑)

私は凛にpolka dropsさんのジップアップパーカー作ったよ〜。
ひっさびさのファスナー。。
なんとかできた感じ^^;
しかし生地がかわいくてね。よかった^^

→そーりん

子ども系はちょっと頑張ったぞ^^
大人系、増やしたい様な、様子見てみたい様な・・・
それよりも、もっと他の作らなきゃ、もう間に合わないよう><
今回、子ども服のモチ上がらないかも・・・うああぁぁ。

ジップアップパーカー!なかなかの大作じゃん!
私いつもずれちゃうんだよね><でもできあがるとやっぱうれしいよね^^
どんなのか、見てみたいわ♪

→rai*ton

エプロン、薄紫のやつね^^
汚れそうな色だから、実際は店頭で拒否されそうかも(爆)
スモックとかも作っておいてるとさ(フリマで)、
「かわいいから汚れたらもったいないし~」と帰って行くお客さんもいるから^^
うれしいやら悲しいやら^^;

もう少し、納品まで頑張ろうね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/336-c209fad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【キッズ柄・ゲームポー】

にぎやかな感じで^^キッズ柄ゲームポーチも作ってみた。前回は大人向けを作ったけど、・・・『ゲーム』ポー

ほわほわネックウォーマー «  | BLOG TOP |  » マチあり・ウエットティッシュポーチ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

