2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


7月8月はありがとうございました - 2012.08.31 Fri

長らく留守にしてました^^;
おひさしぶりです!


夏休みはまるまるっと北海道に帰っていてパソコンから遠ざかっていました。
191_20120831083220.jpg

その間、7月8月の委託販売(Keiminさん)がありましたが、
ありがたいことに、10個作った移動ポケットが7月に全て完売♪
ワンコイン価格で、きっと多くの人にお手にとってもらえたのかなと思います^^
本当にありがとうございます^^

スマホポーチも全てお嫁に行き、びっくらこいてます。
これからは秋っぽいデザインのモノを色々準備していきたいと思います^^
(冬なら、モフモフ系もありですよね~)


232.jpg
これ↑
函館の港祭に来てくれたミッキー&ミニーちゃん。

ディズニーフリークではないのですが、函館に来るなんて初ですよ。
ちゃんとスタンバって見に行きました。

そしたら、『・・・函館にはこんなに人がいたの???』っちゅーくらいの、人・人・人!
大盛り上がりの中、私たちも、キャーキャー手を振ってしまった^^;

他にチップとデールや、名の知らない犬(なんだっけ・・・)とか
ドナルドもいたなあ。

ディズニーパレードが終わると、ぐっと人が減り(笑)いつもの函館のお祭りに戻っていましたけどね(笑)。


今年は珍しく真夏日が多く、沢山海に行ってきました。
焼きたくないので、Tシャツにパーカー、短パンで泳ぎ、子どもと毒のないミニふぐを捕まえたり。
277_20120831083823.jpg
青がメインのヒトデだけど、白や赤のも発見!
(後で子どもに、毒があったら怖いから触らない方がいい!と言われたけど・・・ついつい楽しく)


こんな夏を過ごしていました。
さ、またミシン再開しますか!

まずは油刺さないと!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえり〜♩
全部完売なんてスゴイじゃん!!作った甲斐があったね〜♩

海今年は行ってない^^;
ヒトデとか触れるの〜??
私無理^^;な〜んにも触れないよ><

私もまたまたグランメッセのデカいイベントだよ〜。この季節って難しい。
9月って秋のイメージだけどでもまだまだこっちは10月過ぎまで暑いんだよね〜><
うう、作る気しない。。

→そーりん

そっか~、9月のイベントってムズカシイねえ。全く冬モフ系は早すぎるけど、
今年流行のチェックとか、生地がやや厚手にとか、秋色、とかそこら辺で作らなきゃならないのね^^
・・・なーんて言ってると、布なんていくら在庫があっても足りないか(爆)

そう、完売するなんて思わなかったよ!ぐぐっと値段を下げてワンコインにしたのが良かったのか、
生地が気に入ってもらえたのか、未だ謎でっす^^

生地はたんまりあるが、・・・日暮里いきた~い(でも暑いよなあ・・・)

ヒトデは平気だよ。でも、人のあまりこない場所の海辺行ったら、
フナムシのでかいことでかいこと!
5センチはゆうにあった。。。><

先日はいきなりでびっくりしましたよね・・・
すみませんでした
つい・・・つい声をかけてしまいました(;´・ω・)

秋のイベントも募集かかりましたね^^
今回も少しですが参加します
またよろしくお願いしますね♪

→nana-haさん

こんにちは!nana-haさん^^
こちらこそ、もさもさしてしまいすみませんでした^^;
話せて嬉しかったのですが、話すとレジ誤差を出してしまいそうな初心者なもので(汗)

秋のイベントでまたご一緒できるんですね^^
初日の金曜日はお手伝い出来る予定なので、また会えるといいですね^^
どうぞ宜しくお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました。

こんばんは。
ランチ会、楽しかったですね。ありがとうございました。

スマホケース、この価格でこのパフォーマンス、人気の一つだと思います。
大きさもちょうどよくて、
何といっても生地とチャックやバイアス、ちょっとした差し色のバランスが素敵です。
ここに、この色!!さすがcui*さん。
センスが煌めいていて、大好きです(*^_^*)

新しい作品、とっても楽しみにしていま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/326-f3d5a923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ準備を «  | BLOG TOP |  » スマホポーチ(あたしはケータイだけど。)

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

