2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『木いちごのアーティスト展in おうちカフェ』 - 2012.05.15 Tue

         イベントに参加します。

****木いちごのアーティスト展 inおうちカフェ****


kunoha 176001


こちらと同型のヨークワンピ3歳児用を持って行きます^^

kunoha 149
ブルー系の、これからの暑い夏にぴったりな一着です。

kunoha 152
娘のヨークワンピ(6歳児用)と比較すると、こんな感じです。
kunoha 151
袖が短くひらひらしているので、風が入ってきてお子様も涼しく着られます。
建物に入るときなどは、同系色のカーデを羽織ってもかわいいですね。

ボタンは難しいと思うので、幼稚園着などではなく、お出かけ着としてどうぞ♪
kunoha 154
生地のアップ。
繊細で、大人っぽいはっきりとした花柄がとってもツボでした><
なかなか子供服には見ない柄ですよね。こーやって使うのが大好き^^
麻混じりの生地なのでさらっとしている上丈夫で、
去年娘はこの服で滑り台も滑ってましたが、破れることもありませんでした^^;

とにかく真夏にもってこいの一着です!ぜひ、当日お手にとってご覧下さい。



他にもいくつか作りました。
またブログに載せていきます。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/311-96716605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントに出すお洋服の紹介です。 «  | BLOG TOP |  » 雨の日のスライムづくりとTシャツ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。