2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ブログタイトル、変更します - 2012.02.17 Fri

突然ですが。
ブログタイトル変更いたしますm(_ _)m

あと、名前もcui*でお願いします(こちらは、ツイ、と読みます。)



何にも思いつかずに、『キロク』というブログタイトルに決めたのが数年前。
日本語なので誰でも読めるのがいい反面、

あ、安易すぎる・・・

しかも委託も始め、まだ波には乗っていないけれど、
波にノリノリ、あわよくばタグなんて作る日も夢見たりして^^;なあんて冗談です。でもタグでkirokuとかじゃサマにならないしね


横文字がいいなあ。

でも読みにくいのはなあ。

なんてずっと考えてたんだけど、なかなか定まらず。

ミシンも好き、
最近は木工も好き、
好きと言うほどでもないが、たまーにパンやお菓子も作る(クックパッドのお世話になりっぱなしレベルだけど・・・^^;)
もちろん家づくりというか、居心地の良い部屋づくりも好き。
狭いから、やや引きこもり派(笑)だから、少しでも居心地よくしたいのは尚更。

でも全部気ままなので・・・
(集中力や興味にムラがあるというか)


じゃあ。
「気ままに」という意味の、

Come freely.

がいいかなあって。
どうなんだろ^^;(って今更・・・)
そんな感じですが・・・どうぞヨロシクお願いします。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

『come freely』素敵です(^^♪

cuiちゃん! 久々遊びに来てみたら、ブログタイトルが変わってる!! (゚ロ゚屮)屮 
         しかもcuiちゃんのDIYが大がかりになってる !! (゚ロ゚屮)屮  二度ビックリ!
でもいいなぁ~自分でどんどんお部屋をおしゃれにしてて、そのセンスが羨ましい 私にもほしい・・・give meセンス( ̄人 ̄)

今月は久々keiminさんのとこに出す予定です。納品であえるかしら?ヾ(*'-'*)

cuiちゃん¥(^ ^)¥ややぎっこちない感じで(笑)
いいねぇ~ ♪気ままに♪ これって、すんごい羨ましいよね~。
色々器用でなきゃできない事で、時間にも気持ちにも余裕がなきゃなんだよね。。
cuiちゃんは、センスに器用さがプラスされてるから、ちょちょい~のちょい♪って、さくさくやってる気がする。

いいなぁ~ 私なんか必死さ丸出し、眉間にしわ寄せて、家族なんか視界に入れない位になっちゃうよ

本当は楽しみながら、ちこちこ手を付けたいタイプなんだけどな;
数こなせば、ちょっとは上達する??

水曜?には会えるかな。また同じ個数だよ。だはは・・

→Keiminさん

ありがとうございます^^
そう言ってもらえると、安心しました!

→umeちゃん

久しぶり~。
羊毛、頑張ってたかな?^^
木工、全然、ボンドでつけたレベルだから、
間違えて床に落としたら壊れちゃうんじゃないかってレベルだよ(笑)
細い隠し釘打てばいいんだろうけど、木がパキンと割れたらやだなあと思って、今回はやめた^^;

納品、今回難しいんだよ。オール前回のままだと・・・売れないよねーー;
卒園アルバムづくりや(ってこっちもボンドでかなり適当製作なんだけど)家いじりで、
全くミシン放置状態・・・昨日の夜、ストーブつけて久しぶりに頑張ったよ^^;

→rai*tonちゃん

ぎこちないけど(笑)よろしくおねがいします^^
気ままに、自分の好きなモノを、丁寧に・・・ってのが目標だね。私も全然^^;
いつか叶えばいいよね。
今週、出すのね^^ちゃんとバッグ補充したんだね。
私は、全くなのだよ。さあ、今日どうするかって感じだけど、
今日はムスメが振替休日でいるので、スタジオアリスの3150円パックで写真を撮ってくるんだ
(故に、ミシンは・・・)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/304-b616821d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子どもとすぐに出来るおやつ «  | BLOG TOP |  » セリアの「ウォールボックス」を使って、飾り棚

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

