2017-06

 - --.--.-- --


夏目友人帳 - 2011.12.21 Wed

019_20111221145440.jpg
友達から借りて読んだ、『夏目友人帳』
「妖(あやかし)」が見える夏目と、用心棒のにゃんこ先生の掛け合いが面白い、マンガ本です。

ちょうど来年の年明けから深夜のアニメも始まるし、楽しみだなあ^^


本を貸してくれたお友達に、お返しのWジップポーチ。

013_20111221162605.jpg
レースが苦手、とちらりと聞いてたので、
がっつりシンプルバージョンと、ちょこっとかわいい系。

どっちか選べる、お返しの品物(笑) ←どっちもあげなよ~という突っ込みはナシで^^;

シンプルな方は、表面は全てリネンで。紺色に幅広縦ボーダー。
ちょろっと赤い色で、なんとなく…野球の服が連想される…(なんとかファイターズとか、マリーンズとか^^;)
014_20111221145446.jpg


たくさん並ぶ、ゾウの柄は綿麻の生地。ちょうど持っていた帆布のきみどりと色が合って嬉しくなった♪
017_20111221145441.jpg

甘系よりも、すっきりした方がいいんだろうなあと、シンプルボーダーの方を選ぶと予想してたけど、
結果はゾウの方でした^^

よかった、選べるギフト(笑)にして。

● COMMENT ●

なんとかファイターズのファンです

フフフ、確かに日本ハムのユニフォームに似てるネ。
この際だわ、星もつけちゃえ(笑)

→ママくま

だよね(笑)

せっかくリネンで揃えて雰囲気はいいんだけどなぁ~…ユニフォーム(笑)

今日から実家に戻るよ^^
あのつなぎ、お世話になります!

夏目だぁ~~~

 私も「夏目」すきだよぉ 妖怪ものにしてはほんわかしてていいよね 年明けからまたTVやるんだ!∑o(*'o'*)o知らなかった。 おかげで録画予約できるわ♪

 年末になると製作もままならないよね~大掃除も、製作も、年賀状も・・・・全部中途半端・・・( ̄~ ̄;) これから頑張るわ。

 ちなみに私はベイスターズファン・・・中畑・・・ガックリです((((_ _|||))))

→umeちゃん

お!umeちゃんも見てるんだね~^^
これ久々にはまってしまったよ。
本気でこわい妖もいたり、「ちょび」のように
面白顔のほんわか妖がいたり楽しいよね。
時々ほろりとくる話も大好き^^

年末はね~。ハンドメイドに没頭できないね。
「今年のラストの作品!」ってのを一つ作ってそれで
〆て家事に取り掛からないとね^^
冬休みも始まったことだし・・・><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/294-133bea93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これが2011縫い収め&函館一日目 «  | BLOG TOP |  » レゴ作品

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

