2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントのご挨拶 - 2011.11.16 Wed

先週、11日、12日とKeiminさん宅にて、木いちごのイベントが行われました。

用事があってワタシは行けなかったのですが、雨の中お客様が並ぶほど
来て頂いたそうで、本当に私も含め他の作家さん方もありがたく感謝いたしております。

ご縁があって、私の作ったものをお買い上げ下さった方、
お手にとって見て下さった方、
本当にありがとうございました!!

おかげさまでたくさんの作品がお嫁に行きまして、
あと1週間後に控えている、希望ヶ丘でのDREAMSEEDではいったいどうしようかと
若干焦っている状態です^^;(感謝!)

いつも、大体予定をカレンダーに書き込みつつ進めていくんですが(A型故、メモが好き)
…うまく予定通り進むといいんだけど…。




木いちごのイベントが行われていた頃、
前から予定していた、シンガポールへの旅行に行ってました。
シンガ好きな我が家。通算5度目ですが、まだ飽きずに通い続け(笑)

今回も、観光らしい観光はなく、主な目的は食と水遊び。
いっぱいプールで遊んで、1日、4食は食べて来ました^^;

そっちの詳細も順を追って載せていきたいところだけど…ちょっとイベントが終わるまで
おとなしくしていようかな。。



今日は園に移動動物園がきたので、写真をいっぱい撮ってきました。
ムスメだけではなく、クラスメイトのステキな笑顔が撮れればじゃんじゃん撮ってたので
これもプリントしてすぐに渡したい所なんだけど…もうしばらく待ってもらおう。

ちなみに…友達に教えてもらった、ネットの激安なプリントショップ。
なんと、1枚5円!

しまうまプリント

おすすめで~す^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがとねぇ~

 ミドリちゃん 昨日はありがとね~帰り助かりました(*'-'*)

 作品いっぱい作ろうと思って自分と戦っていたけど、内職の注文が入っちゃったりしてね、今月のkeiminさんのカットに出すのは諦めた・・・・・自分に敗北の瞬間・・(ノд・。) グスン

 それでもオレンジクローバーさんにはちょびっとでも出そうと思ってメールで申し込みをしてみたよ。すぐOKの連絡が来たので、そっちを頑張る。

 ミドリちゃんはイベントいっぱいだね。がんばって(≧∇≦)b

→umeちゃん

いえいえ、通り道だったから全然大丈夫だよ^^

内職ってけっこう量あるだろうから、そっちに
時間取られちゃうもんね^^;
でもえらいよ、umeちゃん♪
来月のKeiminさんは是非ご一緒しましょ^^

そう、申し込まなければ~!
洗濯物の山(旅行の分で、なんと4回分…)と格闘しててすっかり忘れてたよ。すぐメールしよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/279-3d81def4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お茶会&交換会 «  | BLOG TOP |  » 木いちごのアーティスト展inおうちカフェ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

