2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


元気にしてます! - 2011.08.06 Sat

画像 042
迫りくる恐怖。

でも実際は、抜け殻平気なムスメ。






画像 047
そのあと行進させてみた。
帰るので車に乗りかけたそのとき、
「うわーー!抜け殻並んでるーー!」
と嬉々とした男の子の声(笑)

喜んでもらってよかった^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱ怖いわ^^;
夏休み満喫してるみたいだね!!

うちも鹿児島旅行から帰って来たよ~。
前半使いすぎて(汗)帰りの高速代支払ったら残金19円!!ガソリンもギリギリでドキドキハラハラだったよ(笑)
最初は食事でもジュース飲むたい飲むたい♪って。カキ氷食べる??とか言ってたけど財布がさみしくなってきた最後の昼食はジュースとか飲まんでよか!水にしなさい。って言ってたもんね^^;
でも予定は1日1つくらいにして、通り道に何かあったら寄ってみるくらいにしたら楽しかったよ^^

→そーりん

返事が・・・遅くなってごめん(大汗)

楽しそうな(またはハラハラな^^;)旅行をしてきたんだね!いいね~気ままな旅行っていいよね。
ついつい詰め込んじゃうところだけど、ゆったり巡って、
意外とふらっと寄った場所が楽しかったりするんだよね。

うちも秋は山梨に行きたいな~(ワインとかブドウとか。でも特にワイン好きでもないんだけど・・・)って話してるんだけど、今日ダイエーいったときに旅行カウンターで
シンガポールのパンフいくつか持ってきちゃった。
お金と時間がほしい-!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/258-c3254d4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まずは園スモックから・・・ «  | BLOG TOP |  » お礼。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

