2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フリマ終わりました&動物たち - 2011.06.05 Sun

ブログランキング、皆様のおかげで46位までUPしてます!!!
すごい~初めは300位あたりをウロウロしてたのに…^^感謝です!




ぽちッとしてくれますよーに♪



さて、昨日は幼稚園でフリマに参加してきました!
ここ一番の暑さの中…
ユニクロのUVカーデで隠れていた部分は
ホントに焼けなかった!

VIVA!ユニクロ

…しかし、手の甲真っ黒…

…ぬかった…(゚Å゚)



でもお天気が良かったせいか(いつも春のフリマは雨で体育館なんですよ)
お客さんもとても多く、
沢山お買い上げいただきました!
どうもありがとうございます。

子どもマスク…あの色・この色揃えたい~♪

なんてやってたら、気づけばもうすぐ100枚ってところまで作っていて(汗)

ダンナに「これ……100枚くらいあるんでしょ?」と
冷淡にバッツリ当てられて^^;作りすぎを反省してましたが
最終的に売れ残りは5枚。

びっくりでございます!


そして、スモックも開始1時間以内で大体がお嫁に行き、
ありがたいことにオーダーも受けました^^

最近お気に入りの、縦パッチのポケット仕様で♪
077.jpg
さっそく出来上がったので、明日お渡しできるといいんだけどなー。


これからイベントに向けて、
不得意な小物は控えめにして(時間がかかる)
かぼちゃパンツやワンピースを作ろうかなと思います^^


おまけ。
昨日夕方行った動物園。
030_20110605123744.jpg
せっかく立ったのにブレブレ…
レッサーパンダ

016_20110605123743.jpg
悪い夢を食べるよ、マレーバク
でも、夢に出てきたらバクの鼻が長くて怖いかも。
あ、後ろの壁にしっこひっかけてるし…

047_20110605123744.jpg
ちょうどごはんの時間で、
カワウソ君は水に投げられたドジョウを生き生きと追いかけて食べてたんだけど、
ホッキョクグマ君、魚?を目の前に投げられても全く動じず^^;


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お疲れ様でした(^^)v

フリマ、お疲れ様でした。

マスク、たくさん売れてたね。ディスプレイもすごくかわいかったです。

ブログも大変楽しく読ませてもらいました。お兄ちゃんの傘のお話には笑いました(爆)

ももかママさん

初コメありがとう☆
ももかママさん、ってもしかしてあのももかちゃんだろうか?!名刺持って行ってくれたのかな?^^

お兄ちゃんの傘の話、全くもう~!って感じでしょ(笑)
そしてまだ、傘を買ってあげてないという(鬼?)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/237-0af55bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

木いちご2DAYSイベント用 «  | BLOG TOP |  » 反動。

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

