2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


木いちごの手づくりアーティスト展 - 2011.06.11 Sat

参加イベントの告知です^^

++++++++++++++++++++++

『木いちごの手作りアーティスト展』

日時  6月10日(金)・11日(土) 11:00~15:00
場所  お菓子工房Keimin 
    横浜市瀬谷区阿久和(あくわ)東  2の37の19
173.jpg


当日はお車を止めるスペースがございません。
お近くのコインパーキングをご利用ください^^

イベントブログはこちら

年2回行われる、木いちごの手作りアーティスト展。
毎月のカット販売&雑貨販売では3回委託をさせてもらってますが、
この年2回イベントは初!

しかもようやく初めて販売の日にお手伝いさせていただくことができました^^
(いつもは用事が入って実際の販売に立ち会ってなかったので^^;)

ぜひ、お近くの方、足を運んでみてください!!



ぽちッとしてくれますよーに♪




スポンサーサイト

● COMMENT ●

ミドリさん、いよいよイベントもう少しですね^^*
当日、お手伝いでご一緒しますね!!
どうぞ、よろしくお願いします^^
初日は、いいお天気になりそうですね~♪
今から、とっても楽しみにしていま~す^^/

roccoさん

こんにちは^^
いよいよ明日になりましたね!
いつものことながら、一枚も売れなかったらどうしよう~><と凹みの期間中でございます^^;
roccoさんの作品、どんどんできていってびっくり!
明日楽しみにしていますね♪

はじめまして。
今回はじめて「木いちごの手作りアーティスト展」に行った者です。
とてもステキな雑貨作品と、美味しいケーキで幸せでした。
cuiさんのキャラメルポーチを購入しました。
とてもかわいくて、3歳の娘にとられそうです(^^;A
これからも作品を楽しみにしています。

o-kamiさん

初めまして!
今日はお買い上げくださって本当にありがとうございます^^
こんなふうにお客様からコメント頂けてとーっても
嬉しいです^^
私もケーキ余ったら買おう~♪なんて
のんきに構えてたら、お昼すぎにはもうほぼ完売でしたね^^;
キャラメルポーチ娘ちゃんも気に入ってくれたのでしょうか、嬉しいお言葉です!
またよろしくお願いします^^

可愛かったです!

今日行きました~

スタイとポーチ買いました♪
めちゃめちゃ可愛いくて素敵です!!
もっと欲しかったけど、お金をあまりもっていかず…持って行けばと後悔してます。


ぜひまた12月の木いちご参加して下さい!!!
また買いたいです(^〇^)

マロンさん

初めまして、こんにちは!
お買い上げしてくださって、本当にありがとうございます^^
しかもブログへ遊びに来てくださって、とーっても嬉しいです♪地道に商品にURLのタグづけ、効果があるんですね~(笑)

木いちごには毎月のカット販売、なるべく参加できるように頑張ってます^^
今回も無事作ったものがお嫁に行ったので^^
また納品に間に合えば今月出しますよ~。
(といってももう2週間無いんだけど・汗)

また遊びに来てくださいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/235-a6976af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋に行ってきました «  | BLOG TOP |  » 木いちごイベント1日目終了~!

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

