2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今週が山場だな。 - 2011.03.01 Tue

26日のKeiminさんのカット・雑貨販売でお買い上げ下さった皆様、
そして商品を手にとって下さった皆様、

どうもありがとうございました!


私の予想をはるかに超えた(1こでもお嫁にゆけばぁ~、と控えめに思っていたので^^;)数の
作品が、お客様の手に渡ったということで、すごく感謝しております。

そして、今回は委託初のオーダーが入りました!
い、いいんでしょうか、私で(汗)
布選び、全てお任せ頂けるのですが、ひぇぇぇ、緊張する。。。


本来なら早くに感謝の挨拶をしたかったのですが、、、

幼稚園の役員、ただいま大忙し!
今日も、寒空の下、屋外にて
鶏肉やブロッコリーを切りまくってました。
わずか1時間ちょいだったけど、体の芯まで冷え切った~。
明日は、唐揚げ24キロ程を、延々と揚げる作業があるので
きっと油臭くなるでしょう。。
(明日はお別れ会食会^^)

そしてここ数日は、クラスアルバムの表紙を作っているのも忙しさの要因。
何も考えず、思いついたままやってるので、
失敗→なんとか成功→→と思ったら、曲がっていて失敗
なんてことを繰り返しているので、出来が地味な割には一向に進まん。。

リミットは明後日。。それが終わらないと何も取り掛かれないーーー。

そ、そういえば娘のページのアルバム、まだ写真すら印刷してないし。。。

と、いうわけでしばらくばたついてます。
作りたい物、色々あるんだけどな。
いつも季節がおもいっきり変わってから、子どもの服を急き立てられるようにつくるので、
今年こそは早めに子どもたちの春物を作りたいんです。

パターンも色々買っちゃったし、忘れるまえにとりかからないと!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いっぱい売れてよかったね!!
予想よりいかないとガックリくるもんね><

オーダー!!すごいじゃん♪
でもおまかせって相当悩むよね~><しかもプレッシャー。。
私も前に服のオーダー何回かしたけど、最後の人が急いで用意したのにやっと取りに来たの半年後だったんだよ!!
それとか、頼まれて裁断した後にやっぱりキャンセルとかね・・・。
だからオーダーは受け付けないことにしたよ^^

役員さんは大忙しのシーズンだね!!
金曜は授業参観&学級委員決め><
胃が痛い・・。
来年妹のクラスでしたいんだけどね~。どうなることやら。。

そーりん

そーりんのオーダー体験談…そーゆう場合もあるんだねぇ。
布カットしてからキャンセルって、お宝布だったら泣くね(笑)

役員、今日の定例会をもって終了~と思っていたら、
卒園式の前日と当日に、謝恩会の給仕のお手伝いがあることすっかり忘れてて、
今日の会議で聞いて一人、ガーン…ってなってたよ^^;
今月は忙しくって、委託の方は無理そう~(夜、早寝しなきゃいいんだけどね^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mimikiroku.blog116.fc2.com/tb.php/209-4df8a39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由が丘へ «  | BLOG TOP |  » お知らせ

プロフィール

職業ミシン『JUKI SL-300EX』と、ロックミシン『衣縫人BL55ex』で作品づくりをしています。

cui*

Author:cui*
手作り品をフリーマーケットで販売し始めてから、5年が経ちました。主張しすぎない作品、色合いのきれいな作品をめざして日々、コツコツ取り組んでいます。

参加イベント

tetote始めました! https://tetote-market.jp/creator/comefreely/コピペしてください^^ 春のイベントもどしどし始まります!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ブログ内検索

ご訪問ありがとうございます

